届いた ”ブツ” !??


昨日の朝、私の元にずっしりとした”ブツ”が届けられた・・・




e0338196_10163615.jpg




先日親分が試していた”例のブツ”である・・・・



効き目は折り紙つき (‾ー☆



すぐに親分から入手経路を確認して売人とコンタクトを取り、



約4Kg強の発注をしたのだ。



末端価格にして約?,000○○・・・・





さっそく明けて見る事にしよう・・・






e0338196_10163662.jpg





真空錘25号2Kgと30号2Kg、



それに”石鯛三昧”なる赤いゴム管L サイズ一袋5個入りが3袋!



本当はこの”石鯛三昧”5袋を注文したのだが、



在庫が3袋しか無かったのだ。




先日のブログでも紹介したので詳しい説明は省略させて頂くけど、



根掛かり場での釣りにはとても有効だと思われる。




e0338196_10163632.jpg





これに似た発想で、身近な物を応用した仕掛けをボナさん
が紹介されて



いるので、参考にされては如何だろうか。



e0338196_10163769.jpg





この赤いゴムキャップ!弾丸錘にも使える!?っと思ったら





にほんブログ村


  


 ポチ っと押してね


by ssc-nao | 2009-12-27 09:43 | 仕掛け・他 | Comments(4)
Commented by さっぱり@タマ at 2009-12-27 11:12 x
お元気ですか?

先日役員会にて、この件

ホワイトボードにて図入りで

説明受けました、

皮被ってる!!と

一同大爆笑でした

実物はもっとリアルですね!

Commented by 釣り上げ侍 at 2009-12-27 11:36 x
あっー!この間のヤツですね!
根魚には、よそそうですね。今度試してみます。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-27 13:15 x
>さっぱり@タマさん
タマちゃんこんにちは('-^*)/
元気ですよぉー!(笑) タマちゃん元気ですかぁー!
役員会は会長の包茎図説明会でしたか!(笑)
それは大変ご苦労様でした!
リアル皮かむりはすぐ抜けますよ??
 
来年もよろしくお願いいたします(b^-゜)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-27 13:21 x
>釣り上げ侍さん
こんにちは('-^*)/
北海道では石鯛が釣れないので、道内の釣具屋さんに聞いても見たことない?と言われ、本州から取り寄せました!

是非師匠に試して頂きたいものです♪良いアレンジがあれば紹介して下さいね(^^ゞ

<< 2009年最後のニューアイテム♪ キススペシャルSD・カスタムチ... >>