ニューアイテム続々納入!

本日納入されたばかりの”ホッカホカ”アイテムでございます



先ずはロットケースから行きましょうか!今まで使用していた物が150Pで、


425の並継ぎロットが収納出来たのですが、中間辺りに有る持ち手の位置が


悪いのか?尻下がりになって磯歩きの時に引っかかったりしてメチャクチャ


持って歩くのが疲れるんですね、、、



そこで今回138Pと少し短めをチョイスした訳なんですが、


並継ぎ425は無理ですが、振り出しスピン425では余裕のヨッチャン!


405の並継ぎでギリギリセーフってところです




e0338196_10163848.jpg




その他に写っている物は、ご存知の方もた~くさん居ると思いますが、


”レットゾーン”なる三脚!ずいぶん以前から存在は知っており、


釣具店で箱に入っている物は見かけていたのですが、実物の使用感を


目の当たりにしたのは前回の弁天釣行の際、親分が使っていたのを


見たのが始めて。


親分も絶賛しており、事実非常に安定がよさげなので入荷を待ち、


即効で購入しちゃいました(;^ω^A



e0338196_10163820.jpg



足がしっかりしていて丈夫そうだし、伸ばせばそこそこ高さもあるんですねぇ、


少し持ち歩きには重いのですが、そこが又安定性に繋がると前向きに考え


ましょう。



e0338196_10163910.jpg



スクリュータイプで、くるくる回せばゴムの先から尖がった部分が出てきて、


滑りやすい状況に対応してくれそうです。



e0338196_10163967.jpg



中間部にあるネジを回すとアーム部分が固定されるようになっております。




そして今回メインとなるアイテムの一部がコイツでございます



e0338196_10163860.jpg



キススペSDのカスタマイズ・パーツの一つで




ADTのスプール・ノブ】です。



明日以降納品されるであろう、




【ゴールドカラーのアルミハンドル・ノブ】と、


テーパー2.5度ブラックカラーの樹脂スプール】に極細PEラインを巻き、


超遠投ノンドラグ仕様としても活躍してもらおうじゃないか!


っと言うわけです(=⌒▽⌒=)




その他、続々と納入予定の物品に先日公開した


【真空錘25号2Kgと30号2Kg】


【Lサイズゴムチューブ3袋】等々・・・



少し整理しなければ今や、釣り道具が家中を占拠しております(^o^;)




釣具屋でも始めるのか?っと思ったら ”ポチ” っとお願いネ






にほんブログ村


   


ポチ


by ssc-nao | 2009-12-23 19:42 | 釣り道具 | Comments(0)
<< キススペシャルSD・カスタムチ... グローブ購入(ネクサス・リミテ... >>