北の大地でフルキャスト!!


っと言っても、SHIMANO TV
 の事ではありやせん!?



12月に入ってからは、つもり重なった疲れと寒さのため”冬眠”状態



だった私ですが、やっと目覚めの時がやって来たのです (-_☆)




本当は年内は近場でチョチョイ!っとコマイでも狙って済まそうかなぁ・・・



な~んて思っていたのですが、先ほど親分から出撃要請が入電




今週は日本海某所に繰り出し、平べったいのやら、丸っこいのを狙いに



出動する事となりそうです゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○






霜焼けになるよ(ノ゜ο゜)ノ っと思ったら ”ポチ” っとね






にほんブログ村
by ssc-nao | 2009-12-15 18:04 | 出撃予告 | Comments(18)
Commented by ドラム缶 at 2009-12-15 19:28 x
気温も低いし、時化っ早いから気を付けてくださいね。
大漁の報告待ってます。

Commented by ヒロッチ at 2009-12-15 21:25 x
どーも(^-^*)/ヒロッチです_(._.)_。
こんな時期に行ったら凍死しますよ(笑)。

Commented by ぐれぞー@ at 2009-12-15 21:37 x
2009.加齢に、いや、華麗に締めくくっちゃうんですね。(爆)

ネクサスマン、バッチリ決めて頑張ってね。

おいらは年内に行けるかどうか微妙です。(鬱)

Commented by SeaCast at 2009-12-15 22:19 x
こんばんは。今度の釣行が個人としての納竿になりそうですね? 私は大体、納竿と初釣りを同時にするのが毎年の恒例だったのですが、今年は今のところ???。餌も予約しなくてはならないのに、未だ未定です・・・・。平たいのやら丸こいのやらをいっぱい釣って来て下さい。釣行記楽しみにしてますよ。

Commented by 釣り上げ侍 at 2009-12-16 01:19 x
12月5日には、親分と会いましたよ!ちょとやせた感ありましたけど、元気そうで安心しました。いよいよ!出動ですね!ビッグなヤツ待ってますよ・・・。

Commented by マリオ at 2009-12-16 09:12 x
今週は寒さが一段と厳しくなるので
気を付けてね~
釣果報告楽しみにしてます(^_^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-16 09:46 x
>ドラム缶さん
こんにちは('-^*)/
さて、ドラム缶さんなら何処をせめますか?・・・
今回は積丹某所を予定しているそうです!?
この時期寒いのは仕方ありませんが、時化無い事を祈っております!釣れると良いのですが・・・

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-16 09:51 x
>ヒロッチさん
おはようございます('-^*)/
大丈夫です!今年は完璧な防寒対策を施しました!おかげで懐が寒くてしかたありませんが・・・('-^*)/


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-16 10:01 x
>ぐれぞー@さん
こんにちは('-^*)/
冬の磯に加齢にネクサスマンが参上します!
バッチリホカロンを決めて頑張りますので?・・・乞うご期待(・ω・)/


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-16 10:09 x
>SeaCastさん
おはようございます('-^*)/
今回が納竿?・・・・いえ!もし爆釣したらしつこく納竿するかもしれません(笑)

SeaCastさんも、何かと忙しい時期ですがお身体に気をつけて納、初釣り楽しんで下さいね(*^-^)b

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-16 10:25 x
>釣り上げ侍さん
こんにちは('-^*)/
連盟の役員をされていらっしゃる方々には本当に頭が下がります、お疲れ様ですm(_ _)m
親分にはまだまだ頑張っていただかねば(笑)
しかし、ピタリとタバコを辞めたのには驚きました、ご本人は休んでいる・・・っと言っておりましたが(笑)

釣り上げ侍さんもお身体に気を付けて下さいね!益々のご活躍を祈っております(*^-^)b

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-16 10:29 x
>マリオさん
こんにちは('-^*)/
今週は夜勤なのですが、昨夜の外は痛いくらいの寒さでした(>_<)
兎に角安全第一で頑張って来ますね♪

Commented by ドラム缶 at 2009-12-16 12:53 x
>ナオ・ソーヤさん、やっぱり思った通りの所かな?
私ならずーっと南まで行きますよ。
ソウハチで有名な某所より南まで…

Commented by ボナ at 2009-12-16 16:34 x
同じ方向に、釣りバスで1月に向かいます。情報待ってます。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-16 19:04 x
>ドラム缶さん
今回は、そこまでは走らないと思いますよ・・!?
いずれにしても雪の中の厳しい釣りになりそうです(>_<)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-16 19:10 x
>ボナさん
極寒の一月に釣りバスですか!?・・・
(@_@)かなり厳しそうですね!
お役に立つ情報が有れば良いのですが(*゜ー゜)ゞ

Commented by ayannbo at 2009-12-17 10:25 x
平べったいのやら、丸っこいの・・・
私も釣りたぁい(≧▽≦)
今時期でもつれちゃうなんてすごいですーーo(^▽^)o

ブログ楽しみにまってますo(^^o)(o^^)o

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-17 11:03 x
>ayannboさん
こんにちは('-^*)/
あやさん爆釣してましたね| 壁 |д・)・・・・
私にもポツラポツラとは釣れると思うのですが・・・?なんせ夜勤明けに寝ないで行くので仕掛けが何処に飛ぶか分かりません(笑)

<< 吹雪の中で投げ! パソコンと格闘! >>