パソコンと格闘!


今まで使っていたPC、あまりに古く非常にストレスがありました。


しょっちゅう固まったり、動作が重かったりでイライライライラ・・・・


(=`(∞)´=)



そこで思い切ってディスクトップPCを新調することにしました。


ついでに以前から欲しかったブック型ノートPCまで導入・・・・



E-モバイル(モバイルPC)ってやつですが、現在はかなりの高スペックの物が


本体はほとんど、ただみたいな値段なので凄く安い金額で周辺機器まで揃える


ことができました♪



この2台、いずれも最新のOSウィンドウズ7が入っています・・・・


今まで2000とかXPしか使った事がないのですが、まるで感じが違います(・_・;)


もう訳がわからず非常にてこずりましたが、2台ともやっと設定が完了しました。



しかし、このウィンドウズ7はメチャクチャ早いです(ノ゜ο゜)ノ


全くストレスがありません



まあ私が購入したのは、OS以外にな~んにも入っていない、


って言うのもありますがね、、、だって必要ないですもん!




快適なパソコンライフ?っと思ったら、”ポチ” っと




あっ (^o^;) バナーコピるの忘れてた、、、、









by ssc-nao | 2009-12-03 19:39 | ブログ | Comments(6)
Commented by 釣り上げ侍 at 2009-12-03 21:07 x
こんばんは。
ナオ・ソーヤさんは、メカに強いのですね。私なんかは、まったく出来ないタイプなので、尊敬しますよ。しかし、パソコンが快適だと何かうれしくなりますね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-03 21:45 x
こんばんは('-^*)/
6~7年前自作PCを組んだこともあるのですが、進化の早い世界なので、今は全くついて行けません、、、
しかし本当にストレスが無くって気持ちいいですね (^_-)☆

Commented by SeaCast at 2009-12-04 07:42 x
おはようございます。PCですか・・・。実は過去何度も挫折した経緯も有り、今のところ仕事で触るだけで充分です!と、言ってももう一度だけと言う気持ちがない訳でもありません。そろそろ考えて・・・かな?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-04 12:06 x
(^-^)/ おはようございます。
最近のモバイルPCって、携帯性が良くネットやメールを外出先で利用できてブロガーにとってはありがたいアイテムなんです♪ 携帯電話の進化版みたいな感じで一台あると便利ですよ。
是非チャレンジしてみてください('-^*)/

Commented by ぐれぞー@ at 2009-12-04 21:58 x
PCまでいっちゃいましたか。
使えるエリアがおいらのテリトリーもう少しカバーして
くれると有難いんだけどねー。
すごく気にはなるんですが他にもいーーーっぱい
欲しい物がありすぎて導入はいつになることやら。(笑)


Commented by ナオ・ソーヤ at 2009-12-05 11:16 x
こんにちは(^-^)/
Eモバイルのサポートエリアはまだまだ狭いですもんね、、、でも今ほとんど初期投資がかからないので飛びついちゃいました! 便利ですよ♪
欲しいものは私も尽きませんわ・・・・

<< 北の大地でフルキャスト!! S・サーフ月例会(納竿) >>