人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東の風やや強し!




先日届いた荷物



東の風やや強し!_e0338196_10164999.jpg


東の風やや強し!_e0338196_10164915.jpg



真空錘用のオモリ止め、、、





石鯛釣り用の物なので北海道内の釣具店では



お目にかかれませんが、、、




根物狙いに活躍?することでしょう・・・








・・・・・・・・・・・・・ ところで ?






おはようございます

東の風やや強し!_e0338196_10164995.jpg


東の風やや強し!_e0338196_10165096.jpg



先ずは砂カレイからスタート

東の風やや強し!_e0338196_10165047.jpg


東の風やや強し!_e0338196_10165085.jpg




???

東の風やや強し!_e0338196_10165022.jpg




先端方面一等地は既に押さえられておりましたが、、、



東風が強く、糸が流れそうだったので間隔を空けて入ったものの、



隙あらば!っとばかりに間に後から来た釣り人が刺さりこみ(・_・;)



思いっきり私の右手から、左に向かってなげてきます((o(-゛-;)



 ワッショイワッショイ・・・・・そぉ~れ、それそれ・・・・・  



・・・・・・・・・・・



面白くないし、気持ちよく投げたいので更に間隔を開く為移動




すると、また後から来た釣り人が刺さり・・・・  



私の左に向かってなげてきます((o(-゛-;) 



いい加減頭来たので・・・・



『そっちに投げたいなら俺のコッチに入って投げればいいでしょ!』



っと優しく指を示したら・・・



『すいません、失敗しちゃったんです、、、』



・・・・・・・・・・・・



┐(‾ヘ‾)┌  





東の風やや強し!_e0338196_10165003.jpg




良型のクロガシラ?らしきカレイを目の前まで寄せたところで、



ばらし・・・



姿を見てからのバラシは又悔しい~(笑)




どんどん風が強くなるようだし、さっぱり中らなくなったので、



ここはこれまででしょうかね~




岩内港も寄って見ましたが、



保安庁の船が構内で睨みを効かせていましたよ




ワッカケも覗いてみましたが・・・・

東の風やや強し!_e0338196_10165071.jpg


東の風やや強し!_e0338196_10165002.jpg




今日は何処も風が強くて気持ちが





結局持ち帰った獲物はこれだけ(゜ーÅ)



東の風やや強し!_e0338196_10165055.jpg




     





にほんブログ村
by ssc-nao | 2010-02-25 21:17
<< 知らぬが仏? キナウシ岬 オネダリ(#⌒∇⌒#)ゞ FL... >>