オネダリ(#⌒∇⌒#)ゞ FLAT FISH IN COOLER ♪♪




(⌒∇⌒)ゞ



先日JCA殿にずうずうしくも、



”思いっきり”おねだりコメとメールを送り、、、



仕事の為札幌の”別荘”からおよそ40kほどの場所で、



私の勤め先がある○●◎市の屋敷に帰宅した所・・・・





届いちゃっておりました♪





FLAT FISH IN COOLER





嬉しさのあまり、遠いあの空の下?か上?に居られるJCA殿に、



方膝を着いて何度も”投げ”KISSをカマシちゃいました(^з^)-☆Chu!!




e0338196_10165122.jpg


e0338196_10165187.jpg




早速、現在私の投げメイン・クーラーであるシマノ・フィクセル17Lに



貼っちゃいました





もう一つ?!



イカツイ茶封筒も屋敷のポストに投げ込まれており (-_-メ ・・・


(果たし状か?)





開封すると・・・



e0338196_10165165.jpg


e0338196_10165197.jpg



クラブからのネームが彫ってある大物賞キーホルダーと、


バッチが入っておりました





FLAT FISH IN COOLERをゲットした今年・・・



マガレイの40UP、タカノハ(マツカワ)50UP、クロガシラ50UPは



我がシマノ・FIXCELの中に確実に収容される事でしょう (‾ー☆




極東鰈戦線は間も無く火蓋を切る!!





かも?





行くのか? っと思ったら”ポチ”と宜しく(b^-゜)





にほんブログ村
by ssc-nao | 2010-02-23 22:11 | ブログ | Comments(2)
Commented by JCA at 2010-02-24 10:11 x
目立つところに貼って頂いて本当にありがとうございます!(笑)きっとこのステッカーで今年は、、、いや、何も言いません。あとからですと手遅れになるかも、、、(爆)

ナオさん、ぜひ今年はご一緒させてください!JCAも50UPクロ&40UPマガレイは目標ですので

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-02-24 11:32 x
>JCAさん
本当にありがとうございます☆-( ^-゜)v
このステッカーは日本の投げ釣りメンのステータスになる事でしょう、、、
今年はもらったも?同然です(笑)

今年こそ、ご一緒してお互いに目標クリアーしたいですね♪ 楽しみですよ(*^-^)b

<< 東の風やや強し! 便利アイテムたち♪ >>