更なるカスタム・・・?


っとは言え、



今回のチューニングアイテムはメーカー純正 ”夢屋” ですが、、





何やらエッチ臭い箱も映っております(^_^;)

e0338196_10170220.jpg







 


早速ガチャガチャとドライバーで

e0338196_10170298.jpg









”ベールを脱いだ” キススペシャルSD カスタムスペシャル

e0338196_10170268.jpg


e0338196_10170241.jpg






我がM・B・R(メイン・バトル・リール)たち(^ε^)♪


e0338196_10170204.jpg








最近すっかりベンチ入りが多くなったこのリールも・・・


2台まとめて欲しいと言う方が、、、

e0338196_10170391.jpg


【スピードキャスト】





嫁に出して・・・・・





新しい嫁を迎えるか??? 





女房とリールは新しいほうが良い(#⌒∇⌒#)ゞ


( 女房にゃぁ逃げられたくせに)







竿もだよっ っと思った貴女、、、”ポチ”っとね




にほんブログ村
by ssc-nao | 2010-03-14 09:06 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by ひろぞお at 2010-03-14 19:40 x
キススペシャルSDなんとも美しい♪

ひろぞおも欲しいです…

今日も懲りずに、苫小牧北埠頭で竿を出しましたが、ボでした…

後、2週間位ですかね♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-03-14 23:00 x
>ひろぞおさん
こんばんは☆彡
キスSDのボディーには既に数々の勲章?が刻まれております( p_q) 苫小牧釣行お疲れ様でした(^-^)ノ~ 今年のクロガシラはどうでしょうね?

Commented by マリオ at 2010-03-16 09:20 x
噂では今年は苫小牧の当り年と言う話ですよ~

ま、あくまで・は・な・し・ですがね~

それでも期待してしまうのは釣り人の性か!(爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-03-16 10:11 x
>マリオさん
おはようございます♪
そのような は・な・し が出ているんですか?
う~ん、、、出所と根拠が気になりますね~!
でも、、、思いっきり期待しちゃいま~す!(笑)

<< 水曜日はカレイ日和!?(‾ー☆... 岡山からの贈り物 (*^▽^*)♪♪ >>