岡山からの贈り物 (*^▽^*)♪♪

以前からコッソリと覗いていた HP 泰皇夢庵
 には、| 壁 |д・)



私がヨダレを垂れ流して眺めている作品の数々が公開されております。



なので私は泰皇夢さんのHPを覗きに伺うときは、



必ず涎掛けを着用しております。



マニアックな釣り師は是非一度覗いて見ては如何でしょう(☆。☆)



数々の裏技、匠の業が記されております





ある日親分にそれとなく泰皇夢さんの事を訊ねると???




『俺の師匠や』 (b^-゜)   






って事は?!




親分の、親分?




師匠の、師匠!




わたくしにとっては大師匠 (‾ー☆ 






先日、プレゼントが届きました(*^▽^*)


(オネダリしたくせに、、、)


e0338196_10170333.jpg


ビーパー用熱収縮チューブ用木型で御座います


これを作りたくて、小型木工旋盤の導入を真剣に検討しておりました!




こちらは夜遊び?用のアイテム

e0338196_10170383.jpg


e0338196_10170482.jpg


e0338196_10170441.jpg



シークレット・ケースに



e0338196_10170450.jpg





泰皇夢さん本当にありがとうございますm(_ _)m





練習しなよ! っと思ったら ”ポチ” っと


にほんブログ村


by ssc-nao | 2010-03-12 22:12 | SC(スポーツ・キャスティング) | Comments(8)
Commented by 釣り上げ侍 at 2010-03-12 23:31 x
いいですね!あれがあると夜遊びできますね。私もおねだりしえみようっと!(誰か分からないけど・・・?)


Commented by ひろぞお at 2010-03-13 08:17 x
夜遊びが、一段と楽しくなりますね♪

私は、確定申告も終わりましたので来週からは、積丹方面へ行って来ます~ 高島岬かな

Commented by マリオ at 2010-03-13 09:07 x
その穂先ライトは実釣では直ぐに錆ついて
抜けなくなりました~

6本買って2カ月で全部オシャカになったので
もう一工夫あればと思ってます!

練習用シンカーライトはグーですね(^_^)/


Commented by 泰皇夢 at 2010-03-13 20:44 x
収縮チューブチューブは箱買いに成りますが一箱5本入りで1本当たり40個、一箱で200個出来ます。
夜間練習用LEDの製作もブログにUPしていますのでご参照下さい。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-03-13 22:47 x
>釣り上げ侍さん
こんばんは☆彡
いいでしょぉ♪夜中にフォームが気になり、眠れなくなったらコレで・・・(‾ー☆



Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-03-13 22:59 x
>ひろぞおさん
こんばんは☆彡
夜な夜な硬~い竿でハッスル?しちゃいそうですわ(笑)

来週あたり積丹方面は混雑しそうですね!
私は行けるかな?行きたいなぁ~(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-03-13 23:09 x
>マリオさん
二ヶ月で全部駄目になりましたか!? 
私は以前親分に分けて頂いた物が3本有りましたが、2本下手なスイングで飛ばしてしまい、残り1本は健在です♪

夜遊び?用ライト!これでムフフ・・・

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-03-13 23:32 x
>泰皇夢さん
今晩は☆彡
この度は本当にありがとう御座いました♪
そして、大変失礼を致しましたm(_ _)m

素敵な贈り物を頂き本当に嬉しさでいっぱいです♪ 何よりこの様に交流を持たせて頂いたことに感謝いたしております(≧▽≦)

こちらに何かご入用の品がありましたら何なりとお申し付け下さいませ(*^-^)b 

親分今年は第3種目ですね!


<< 更なるカスタム・・・? カレイ用 赤い幹糸 (-_☆) >>