4ヶ月の時を経て本日納品!

今年の一月、正月気分で注文をかけてしまったブツがあることを



すっかり忘れかけていた昨日の朝・・・・



夜勤を終え、さ~寝ましょ~かZzz…(*´?`*)。o○ っと、



携帯をマナーモードに切り替え、ベットに潜り込んで間も無く?



着信ランプがチカチカ ?



ん~?



釣具やからじゃ!



折り返し電話をすると・・・



『やっと昨日入ったわ~!』



『お~~!来ましたか、、』 ・・・


げっ、ゴールデンウィーク目前に金欠になるべゃ(>_<)



『あ、明日取りに行きますわ~』 (゜ーÅ)



んでもって、約4ヶ月の時を経て納品されたブツとやらは・・・





【ゴアテックス カットピンフェルトシューズ・リミテッドプロ】

e0338196_10170654.jpg



ミーハーな私は今回もシマ~ノでございます(*^o^*)



早速家の中で履いちゃいました



でも・・・



一気に貧乏になりました(iДi)



そして、そんなブルーな気分を改める為にある決心をいたしました!



ゴールデンウィーク中にハッピーバースデーを迎える私の為に、



婆やに竿を買わせてあげる事にしたのです。



私が竿と呼ぶのは、唯一つしかありません。



シマ~ノが私の為に作ったと言う あれ?で御座います。






しま~の すぴんぱわ~


e0338196_10170773.jpg



う~~ん・・・・ リールも欲しくなって来た(><;)



私がリールと呼ぶのは、唯一つしかありません・・・・







一攫千金狙ってマグロ釣れば!



っと思ったら ”ポチ” っと宜しく(;^ω^A


にほんブログ村


by ssc-nao | 2010-04-29 19:39 | 釣り道具 | Comments(8)
Commented by ひろぞお at 2010-04-29 21:06 x
先程はありがとうございました♪

んん、中々良いものを仕入れましたね(^ー^)

私のすぴんぱわーは、GW明けにヤマト釣具さんに、改造&塗装に出して白老に備えますよ♪

Commented by JCA at 2010-04-30 09:18 x
シマノ万歳!と言いたくなるような記事でなぜかニヤニヤしながら読ませてもらいました。JCAのもそろそろ納品になります。いつか並べたいですね

Commented by 釣迷人2号 at 2010-04-30 09:23 x
ナオさん、こんにちは~ (^O^)

またまた竿ですかぁ~ 良いですねぇ♪

おいらは負荷負けオヤジなので次はDXにしますよん(笑)

時間がございましたら室蘭にお越し下さいね~ (≧∇≦)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-04-30 10:08 x
>ひろぞおさん
おはようございます。
シューズは忘れた頃にやってきました、、、
スピンをヤマトでカスタムですか?! 仕上がりが楽しみですね!バッチリ自慢してくださいね('-^*)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-04-30 10:12 x
>釣迷人2号さん
おはようございます。
竿を買うとリールが欲しくなり、リールを買うと竿が欲しくなる・・・びょ~き?ですね(^o^;)
私も今EXが気になってしかたありません(^▽^;)

今室蘭に滞在ですか!? チャンスがあればご一緒したいですね!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-04-30 10:25 x
>JCAさん
おはようございます。
今年あたり、お中元にシマノから何か届きますかねぇ~(笑)
JCA殿のブツは、あの”最終兵器”ですな!私もいつか遠征してみたいと心より望んでおります。
そして磯にZの文字を刻んでやりたいですなぁ!(笑)

Commented by のりぞー3840 at 2010-05-01 13:20 x
お久しぶりです。 毎回、M的な釣行記見させてもらっています(笑)。 ノリゾーは赤い竿を持って、あっちこっちドライブだけしています。 いいですねそのシューズ、甲高・幅広のオイラの足にも合うのが有るだろうか?。 なかなか希望にかなったのが探せなくて・・・

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-05-01 18:10 x
>のりぞー3840さん
こんにちは。
お久しぶりです(^-^)/
実は昨日~先ほどまで女王様に鎖の首輪を付けられ、激風荒れ荒れの日本海で超ドM級の調教を躾けられて、丸ボーズになって帰って来たところです(iДi)
”赤い竿”凄く振りやすく良い竿なんでしょうね!・・・チョイと浮気心が騒ぎますが、今度振らせて下さい(笑)
ノリゾーさん、足に靴を合わせるのでは無く、靴に足を合わせろ!っと昔の職場(謎)で躾けられましたよ(-_-メ

<< 風速15m・・・ 北海道協会・春季通信大会、申し... >>