つ、釣れない(_ _。)

5月3日午前2時ベットを抜け出し2時30分、私は愛馬トルネードを駆って、



ギスカジカの圧制に苦しむマガレイたちを救うべく幌無意港に向かった。



アンダルシアの空の下疾風の如く駆け抜けた愛馬は今や私同様傷つい



ていた。



トルネードよ、お前も年をとったな・・・ 



ん、私もか?・・・




午前4時15分明け方の幌向港に見参・・・

e0338196_10171341.jpg



我が剣スピンパワーを天高く突き上げる・・・

e0338196_10171348.jpg


e0338196_10171301.jpg


e0338196_10171335.jpg



朝日を受け敵を敵を迎え撃つ!

e0338196_10171439.jpg



ゲスカジカめ!お嬢さんを離せ!!

e0338196_10171426.jpg




と、まぁ~こんな事を考えながらギス共を千切っては投げ、ちぎっては、



投げ・・・・



しかし、なかなかお嬢さん(マガレイ)を救う事が出来ません・・・



ひっ、暇だ・・・・





釣り座の後ろ・・・

e0338196_10171423.jpg




日が高くなるにつれ、ウネリも・・・

e0338196_10171445.jpg




うっ、・・・已むを得ん、一先ず下がるか・・・

e0338196_10171416.jpg




暇だ・・・

e0338196_10171562.jpg



ほんの20~30mほど投げると水深20mライン! なのにナゼ・・・・

e0338196_10171544.jpg




暇だ・・・

e0338196_10171573.jpg


e0338196_10171542.jpg


e0338196_10171572.jpg




暇すぎて・・・

e0338196_10171582.jpg


e0338196_10171655.jpg


e0338196_10171612.jpg



どうやら、私に恐れをなした敵はお嬢さんたちを何処かに連れ去って



しまったようだ・・・






今日のところは引き上げるとするか・・・ (‾□‾;)




武田の島も今日は悪かったようだ。

e0338196_10171621.jpg


e0338196_10171646.jpg



この日、私より奥に入っ戦士たちはアタリすら無かった! っと・・・




e0338196_10171697.jpg




おのれ!必ずや・・・・




e0338196_10171640.jpg



・・・・・




e0338196_10171712.jpg



・・・・・





アホか?っと思ったら ”ポチ” っと・・・(;^_^A

e0338196_10171733.jpg


にほんブログ村


by ssc-nao | 2010-05-04 09:11 | Comments(8)
Commented by 釣り上げ侍 at 2010-05-04 18:42 x
全国的にこの連休は、釣れてないようですね!

しかし、暇が写真の多さでわかりますね(笑)

Commented by ひろぞお at 2010-05-04 18:52 x
秘境に渡ってもダメでしたか…

やはり今年は遅すぎですよね… 個人的に私は、竹田の島が好きですよ

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-05-04 19:44 x
>釣り上げ侍さん
こんにちは。
今年は日照不足のせいか?水温も低く難儀しますね!

朝のうちは期待をこめてマメに打ち返していたのですが、ギスカジカの猛攻で終わりました(TωT) その後は風が出てきてギスもこなくなり(‾∩‾#

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-05-04 20:01 x
>ひろぞおさん
やはりもう少し気温が安定し、水温が上がらないと厳しい感じがしますね、ある筋の話によると午後から夕方にバタバタっと釣れ出すようですよ!
武田の島は3人のグループが乗り、便乗の私は船頭任せでしたf^_^;

Commented by JCA at 2010-05-05 23:07 x
お疲れ様でした。トルネードといえば暴れ馬で有名な黒馬、、、それを手懐けるとは、、、さすがです!Zの文字が刻まれるところゲスカジカの墓場となることは必至!私にも兄の仇を討つべく秘密洞窟内にある特訓サークルで鍛えてください。(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-05-06 10:48 x
>JCAさん
おはようございます。
明け方からゲスどもを退治し、日も高く昇った頃、いよいよか?っと思いきや、邪悪な風が吹き始め同時にウネリに襲われた私は、小さなZしか刻めまへんでした(゜ーÅ)
私も再び洞窟にこもり円の中で特訓します(謎笑)

Commented by taiko-bo at 2010-05-17 15:21 x
入賞おめでとう御座います\(◎o◎)/!

髭男爵@タフマック氏から聞きました!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-05-17 16:43 x
>taiko-boさん
お久しぶりです(*^▽^*)
たまたま良いポイントに入ることが出来て、狙っていた魚での入賞は感極まります☆-( ^-゜)v
 
帰りのバスの車中にて、親分から泰皇夢さんより『宜しく伝えてくれ。』と言われたぞっと!
伺いました(*^▽^*)♪
お元気そうで安心しましたm(_ _)m

<< 奥尻島に見参(-_☆) 風速15m・・・ >>