お嫁にやってきたロット!?


今朝、私の元にあるロットが嫁にきた!



e0338196_10171732.jpg



北の投げ釣り親分の所有ロット、、、



e0338196_10171738.jpg



現在、岡山の大親分から嫁に来た”さくらガイド”が付いております・・・



親分が第三種目用に用意していたものですが・・・



現在、親分はスピンパワー425XXに同じようなさくらガイドを付けて、



今大会優勝を飾っておりますが・・・・ 



何やら今のガイドに不満が?・・・



e0338196_10171864.jpg



そこで、このガイド再び親分の手に戻り、おそらくスピン425xxに??



ガイドを失ったこの黒い棒は?・・・・



再びハイスピンダー6点仕様となって戻ってくる!!




さて?この黒無垢ロットの正体?・・・解る人には分かる(^_-)☆






プロト? っと思ったら ”ポチ” っと゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○





にほんブログ村
by ssc-nao | 2010-06-28 18:00 | 釣り道具 | Comments(2)
Commented by 泰皇夢 at 2010-06-28 23:09 x
似た様なプロトタイプが有りますよ、
但し、長さが427cmでサクラガイドが取り付けて有ります(謎)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-06-29 10:48 x
>泰皇夢さん
おはようございます(*^▽^*)
閣下のプロトはシマノ最高峰ロット! 
親分もxxxのプロトをお持ちになっているようですが・・・ このロットは”なんちゃって”プロトです、、、親分が持っているとモノ本っぽくなっちゃいますが!
やはりサクラガイドは昔のモノ本がヨロシイようですね!

<< これくしょん♪ 復活じゃ~ (‾ー☆ >>