これくしょん♪


しばらく、なりを潜めていたのですが



”びょ~き”が再発してしまいました



現在親分に仕上げてもらっている謎の黒無垢キャスティング・ロット!



本日、月例会の集まりにて受け取る事になっております。


(庶野~フンベの滝間)



昨日、エポキシ最終工程の途中過程を見せて頂いたのですが・・・



実に美しい 



コイツは又改めて紹介(自慢?!)したいと思いますが、、、





ロットを見た途端、無性にある衝動が襲い掛かって来ました(-"-;A





・・・・・・・・・




ダメだ!・・・・・ 




も~我慢出来ん(-""-;)




e0338196_10174380.jpg


e0338196_10174396.jpg



3台目のキススペmg行っちゃいました(;^_^A




e0338196_10174401.jpg





今回はSDでは無く、ただのmg極細仕様でございます。



速攻でベールレスキットも発注して来ました、、、





早々に全サー指定2号ナイロンラインも巻いちゃいました。



e0338196_10174436.jpg




親分に、



『病~気や!びょーき!!』



っと言われてしまいました(‾ー‾;





だって、コレクションなんだもん・・・・・




重病や!っと思ったら、、、




にほんブログ村
    ”ポチ”っとσ(^_^;)
by ssc-nao | 2010-07-03 08:51 | 釣り道具 | Comments(10)
Commented by ヨシゾー at 2010-07-03 10:03 x
ひえ~!親分の診断は正しいです。
間違いなく病気ですね(笑)
ヨシゾーは命に関わるくらい悪化してますが(爆)
先週の黄金道路は水温が高く魚が岸近くには居なかったようで、襟裳岬に近いほうが水温が低く釣果があったようです。
今週は潮位も高いので、遠投勝負ですね。
沖の昆布根にぶち込んで大物釣ってください!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-07-03 13:42 x
>ヨシゾーさん
同じ病に苦しむ者同士、手に手を取り合って突き進んで行きましょう!人に何を言われても構いません!オモリと共に人生を遥かかなたにぶっ飛ばしましょう・・・・・

道○連の大会の後ですしねぇ、、、たぶん近場はハゴトコしか居ないでしょう!?・・・
長靴で頑張って来ます(笑)

Commented by 釣り上げ侍 at 2010-07-03 18:00 x
お久しぶりですね。

確かに病気だと思います(お前が言うな!)

コレクションには、高価すぎですよ(笑)

Commented by 釣浪漫人 at 2010-07-03 18:58 x
>ナオ・ソーヤさん

何事も程々に(謎)

私は全日本サーフに入会して人生をぶっ飛ばしましたで~(涙)

Commented by 釣り吉よち at 2010-07-03 19:44 x
知り合いの病院を紹介しましょうか?
いいなキススペシャルmgですかぁ~美しいですよね

よちはフリーゲン2台買えなくて苦しんでまあ~す

Commented by kousaku at 2010-07-03 23:40 x
ええなぁ~σ(^_^;) 感染してしまいましたょ~(-"-;A金額的には軽症ですが、個人的には重症ですね。
・・・謎のコメント↑・・・(爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-07-04 18:01 x
>釣り上げ侍さん
こんにちは♪ いつもありがとうございます(^-^)/

700円のお弁当を買うのは躊躇するんですがねぇ、、(;^ω^A

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-07-04 18:10 x
>釣浪漫人さん

も、もしや!大親分様では!?・・・
私の場合飛距離と釣果はほどほどなのですが(x_x;)
きっとその反動で道具収集に傾倒しているのでしょう・・・←精神分析(笑)
後はきっと血液型でしょうか・・・!(謎爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-07-04 18:16 x
>釣り吉よちさん
病院に行ったら注射されるので嫌です(笑)
キススペ!良いですよぉ~♪
でも、毎日冷麦食ってます(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-07-04 18:21 x
>kousakuさん
ヤバイですよぉ~! 何か同じ匂いがしますよぉ~(謎爆) XTに手を出してしまいましたね(`∀´)・・・ドンドン深みにハマル~!
そして全サに・・・・・

<< 黄金の鰈! お嫁にやってきたロット!? >>