美瑛の丘

昨日は両親と大雪にドライブ♪




【美瑛の丘】  

e0338196_10174474.png





タバコのポスターになった場所です



マイルドセブンの木

e0338196_10174468.png



セブンスターの木

e0338196_10174440.png



親子の木


e0338196_10174535.png





【富良野】 富田ファーム



e0338196_10174552.png



ハマナスの花

e0338196_10174583.png




ここは時期が少し遅かったようでラベンダーは終わっていました、、、




e0338196_10174518.png






【富良野】 カンダファーム



e0338196_10174589.png



e0338196_10174543.jpg



こちらはまだ綺麗な花が咲いていました



e0338196_10174671.png




e0338196_10174677.png




ダム湖



e0338196_10174600.png



【十勝岳】 途中の名水スポットで水缶に水を汲んで来ました。

e0338196_10174622.png



e0338196_10174782.png



e0338196_10174764.png




十勝岳・望岳台からの展望



e0338196_10174727.png



e0338196_10174710.png



e0338196_10174766.png



e0338196_10174861.png



十勝岳温泉

e0338196_10174815.png



e0338196_10174801.png




【旭岳方面】 天人峡 見返り岩

e0338196_10174854.png



羽衣の滝

e0338196_10174810.png



この後旭岳まで行きましたが、生憎雲に包まれ展望は望めませんでした。



帰りに再び富良野に戻りプリンスホテルで和食懐石を食べて、



ホテル向かいのニングルテラスへ。



e0338196_10174976.png



e0338196_10174996.png



e0338196_10174968.png



e0338196_10174967.png





2010年夏の旅でした
by ssc-nao | 2010-08-15 10:54 | Comments(16)
Commented by 釣り上げ侍 at 2010-08-15 21:32 x
綺麗な景色!そして写真がプロですね。

恐れ入りました。

Commented by 泰皇夢 at 2010-08-15 21:36 x
私が乗っていた「ケンメリの木」は未だありますか~^^;

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-15 21:56 x
>釣り上げ侍さん
こんばんは('-^*)/
美瑛の丘は初めていったのですが北海道らしい? 綺麗な景色でした(o^-')b

写真は・・・現在修行中です(^_^;)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-15 21:59 x
>泰皇夢さん
こんばんは('-^*)/
泰皇閣下もかつてはケンメリでバリバリでしたか ヾ(▼ヘ▼;)
『ケンメリの木』のポプラ、勿論ありましたよ♪
残念ながら写真には収めませんでした(^^ゞ

Commented by 泰皇夢 at 2010-08-15 22:56 x
>ナオ・ソーヤさん
>ケンメリでバリバリでしたか 

今では時効に成りますがケンメリにL26と言うEを組み込んだり色々と・・・^^;
その後はボックス派に換わり、キャラバン・デリカ・ハイエース^^;^^;
次はアシスト付きのケロヨンかな~(^_-)-☆

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-15 23:58 x
>泰皇夢さん
日産L型Eは名機で息の長いEでしたね!ウェーバー3連のサウンドに痺れました♪
私も数々の車遍歴が有り、デリカを所有していた時期も有りましたよ(^∇^)

アシスト付きのケロヨン・・・工房にて行っちゃいますか!?


Commented by はま at 2010-08-16 09:09 x
たとえ、人の旅行写真でも、見ていると楽しくなっちゃいますよね♪
寒くなる前に、もう一旅したいな!!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-16 17:20 x
>はまさん
こんにちは('-^*)/
昔何度か訪れた場所ですが、季節ごとに違う感動がありますね♪
高度は秋に行きたいなぁ~♪

Commented by ノリゾー3840  at 2010-08-16 21:03 x
 超広角にはまってますね~。 ノリゾーも12㍉か14㍉が欲しいのですが なんせ先だつ物が・・・20㍉で我慢をしています。 グッっと迫って撮れますから迫力のあるのが出来上がりますよね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-17 08:28 x
>ノリゾー3840 さん
おはようございます('-^*)/
超広角は面白いですね!でも失敗も多いです、、、次はF1,4位の明るいのが欲しい・・・ってどんどん泥沼に嵌りそうです(><;)
ノリゾーさん僕を止めて下さいY(>_<、)Y

Commented by kousaku at 2010-08-20 00:50 x
こちら関西では地元ローカルで「水曜どうでしょう」の再放送とか「おにぎりあたためますか」・・・HTB名物番組してるんですよね。
なので、妙に「名前だけ」詳しかったり?(変)
・・・naoさんも閣下もブイブイしてたんですね・・・
もう少し後の86とかの「エンジンいじくり壊し?」してましたが(爆)もうオトナシくしています。。。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-20 11:07 x
>kousakuさん
こんにちは('-^*)/
『水曜どうでしょう』は面白い番組でしたね~(*^▽^*)
僕の車道楽は最終的にアメ車のV8マッスルカーでトドメを刺されて燃え尽きてしまいました(><;)・・・凝りだすととことん追求してしまう悪い癖が未だに直りません(‾ー‾;

Commented by syuu0214しゅうちゃん at 2010-08-21 21:55 x
とにかく広いイメージですね。(^-^)/

ぬけるような青空、空気が生きてるような雰囲気が画像から伝わります。(^O^)/

あ~、死ぬまでには行きたいー。ヽ(゜◇゜ )ノ

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-22 01:20 x
>syuu0214しゅうちゃんさん
私も瀬戸内を初め釣りや観光で行って見たい所が沢山有るのですが北海道があまりにも広すぎてなかなか出る事が出来ません、、、この日も軽く600km近く車を走らせましたよ(^^ゞ

死ぬまでとは言わずチョイと飛行機に乗っておいで下さい♪ 道具一式ご用意しますので共に竿を並べましょう(*^-^)b

Commented by のりぞー3840 at 2010-10-26 07:28 x
お元気ですか?
そろそろ写真も貯まって・・・
早めのUP お待ちしておりますョ。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-10-26 21:57 x
>のりぞー3840さん、こんばんは(;^ω^A
更新の無いブログにお越し下さいまして・・・かたじけないm(_ _ )m
最近仕事がキツクて釣りのほうはサボりまくっております、、、 
写真のほうも駄作の山を築いております(;^_^A

<< | 壁 |д・ レンズ地獄?・・・ >>