レンズ地獄?・・・


実は本日台風も過ぎ去り天気も良くなった事で、



お出かけする予定でしたが、、、、



家を出た瞬間から環状通り~羊が丘通りと渋滞じゃありませんか!



と~っても忍耐弱い僕は迷わずUターンしちゃいますた (‾∩‾#



なんだか今年の夏休みはオモイッキリ暇人しております(T T)


(イカでも釣りに行きたいけど・・・笑)




どれだけ暇人か?っと言いますと!?



最近ハマリまくっているデジイチを弄くり回したり、カタログやネット、



雑誌を片っ端から読み漁り終には物欲に支配されてビック○メラに通いつめ、



超広角FA10-24mmの大口径レンズにCPLレンズフィルターまで一気に



揃えてしまい、すっかり金欠に陥る位暇人なのです (゜_゜i)



なので別荘?からの景色を試し撮りしてみました、、、、



e0338196_10175073.png


(Snipping Toolにて領域切り取り修正)




あまりの広角画像でPCのモニターでは全景を表示出来ません!



恐るべしデジイチ!



このままでは恐怖のレンズ地獄に落ちそうです((>д<))



誰か~!!



たっけてぇ~~







盗撮で捕まるなよ・・・



っと思ったら!




  ポチっと押してごらん
にほんブログ村
by ssc-nao | 2010-08-13 15:20 | ブログ | Comments(4)
Commented by ぐれぞー@ at 2010-08-13 20:11 x
おいらも今の1眼デジカメが死んで心気購入の予定でしたが「投げ竿」に化けてしまいました。。。

写真好きだとコンデジだと少し物足りないときがあるんですよ。。。

ま、年間使用回数の優先順位でロッドに化けたんだけどやっぱいいよねー、カメラ、、、、、

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-13 23:25 x
>ぐれぞー@さん
こんばんは('-^*)/
カメラ壊れたんですか、っでロットを優先!
例のマスキスですね(o^-')b

僕はデジイチ初心者でドヘタなんですが、すっかり嵌ってコンデジまで釣り用にPENTAXの防水タイプに入れ替えちゃいました(^▽^;)
一眼レフ!面白いですね(*^▽^*)


Commented by 泰皇夢 at 2010-08-14 13:14 x
大昔ペンタックスが流行った頃は色々とレンズも揃えていましたが今は嫁に行って、古ーいオリンパスのデジカメしか有りません(涙)
カメラも欲しいがビデオカメラも欲しい^^;

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-15 10:54 x
>泰皇夢さん
こんにちは('-^*)/
私は何も判らずペンタックスを選んでしまいました、、、流行った時代も有ったんですね!
ド素人ですが勉強していく内に色んなレンズが欲しくなって来ました(ヤバイ!)
風景写真がメインなのですが、楽しいですね♪
ビデオカメラはSC練習用に購入したのですが、
見れば見るほど恥ずかしくなってきます(iДi)

<< 美瑛の丘 日帰りドライブ 層雲峡~旭山動... >>