日帰りドライブ 層雲峡~旭山動物園~富良野

昨日は天気が良かったので、





予てからバアやが御所望されていた旭山動物園に行ってきました。





とは言え動物園に行って帰ってくるだけではつまらないので、





層雲峡まで足を伸ばしました。

e0338196_10175167.jpg






e0338196_10175122.jpg







旭山動物園名物? シロクマさん!

e0338196_10175109.jpg






e0338196_10175218.jpg





帰りに富良野の雄大な景色を・・・・

e0338196_10174543.jpg






e0338196_10175212.jpg







たまにはこんな休日も良いかも・・・・







にほんブログ村
by ssc-nao | 2010-08-03 12:06 | Comments(6)
Commented by マリオ at 2010-08-04 12:52 x
最後の1枚がマジで良い写真ですね~

中々のセンスですね(^_^)/

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-04 22:16 x
>マリオさん
こんばんは('-^*)/
今回の画像は全てばあやが撮った写真を載せてみました、、、え? ひょっとして、写真は私よりセンスがあるの?!・・・・

Commented by ノリゾー3840 at 2010-08-05 23:18 x
アレレッ! 見ちゃいましたよ今日の新聞。 旨そうなのをゲットして・・・お疲れ様でした。

Commented by ボナ at 2010-08-06 12:45 x
今は家族サービスの期間ですね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-06 22:14 x
>ノリゾー3840さん
こんばんは('-^*)/
でかでかとカラーで載ってましたね(;^ω^A
イカ釣り初挑戦でしたが、面白かったぁ~♪
食べても美味いし、癖になりますね!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-08-06 22:25 x
>ボナさん
こんばんは('-^*)/
とかく休日は釣に囚われがちですが、この時期は少し離れて見るのも良いですね!喜ばれると自分も楽しいものです♪

<< レンズ地獄?・・・ スポーツキャスティング! >>