| 壁 |д・

ご無沙汰しており大変申し訳ありませんm(_ _)m



夏枯れの海から遠ざかり仕事に精進する毎日ですが、



息抜きをしていない訳では有りません・・・・



釣りと関係の無い記事の投稿を控えようと考え、



放置しておりましたが、



一応元気にやっているとのご報告までに・・・





気が向いたらこちらのリンクを覗いたやって下さいませ (;´▽`A``



恵庭岳・・・




写真集


by ssc-nao | 2010-10-27 12:44 | ブログ | Comments(4)
Commented by のりぞー3840 at 2010-10-27 19:07 x
写真集見させてもらいました。 15㍉入れたんですね。 段々慣れてくると広角を使う襟度が高くなりますよ。 面白いのが出来上がりますね。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-10-27 22:58 x
>のりぞー3840さん

こんばんは。
駄作を晒してしまい恥ずかしいしだいですが(^_^;)
レンズは10-24mの広角ズームなのですがAPS-Cサイズのデジイチなので15~16mm換算になります。
広角は狭い部屋などでも面白いですね(b^-゜)
しかし、釧路で丹頂を撮影した時300mm(460mm換算)では物足りなく今日ヨドバシで150-500mmの望遠を買ってしまいました!
あとはサンニッパと×2のテレコンも欲しいかも(;^_^A

Commented by 九州男 at 2010-10-29 17:44 x
お元気で何よりです
(^-^)/~~
密かに心配しておりました(^-^)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2010-10-29 18:31 x
>九州男さん
こんばんは。
なんとか元気でやっております(*゜ー゜)ゞ
ご心配をお掛けしましてすみませんm(_ _)m

さて、これからお仕事に行ってまいります( p_q)

<< 菅原 隆 遠投カレイ〈遠投にこ... 美瑛の丘 >>