札幌サーフ ホームページ! 未完成

この度我が札幌サーフのHPが完成しました(笑)



さて、完成は何時になるのか?






http://www7.ocn.ne.jp/~ssc/


ん~、待ち遠しい










にほんブログ村
by ssc-nao | 2011-02-13 01:08 | 札幌サーフ キャスティングクラブ | Comments(16)
Commented by JCA at 2011-02-13 03:48 x
早速見にいっちゃいました。(笑)完成すれば
かなり壮大なHPになりますね!楽しみにしてます。
ここも!ってクリックしたらドクロが出て来てびっくり!爆

Commented by さっぱり@タマ at 2011-02-13 08:30 x
一番キツイ所を御願いしてスイマセン!

@タマもお手伝いします!

センス!良い!感じのHPですね!

@タマがイジルと野暮ったい感じがする・・・



Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-02-13 17:07 x
>JCAさん
こんにちは♪
ご訪問頂き感謝いたします。完成? するのでしょうか・・・ ここまでの作業で燃え尽きました(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-02-13 17:11 x
>さっぱり@タマさん
いや~、簡単に考えていましたが、、、
後はネタや素材になる画像が如何せん不足しており、今後是非とも皆様のご協力、ご指導ご鞭撻をお願いいたしたく思います。
よろしくお願いいたします。

Commented by kousaku at 2011-02-14 00:52 x
なんと!・・・いい感じのHPですね♪
爆釣の扉で戻ってきてしまいました。。(?)
またの更新を楽しみにしていますo(_ _*)o

Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-02-14 03:13 x
>kousakuさん
こんばんは!
そして、お帰りなさい♪
なんせ未完成!ですからクルクル回るんです(笑)
たまに遊びに来て下さいね('-^*)/

Commented by ひろし。。。 at 2011-02-15 22:35 x
こんばんは。
HP御苦労さまです。 コレからも忙しいと思いますが、楽しみにしております。
勝手ながらブログに札幌サーフHPをリンクさせて貰いました。 事後承諾になりますが、何か不都合がありましたら連絡下さい。
宜しくお願い致します。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-02-16 09:25 x
ひろし。。。さん
こんにちは♪ ご丁寧なリンクのご連絡ありがとうございますm(_ _)m  
改めましてS・サーフHPのリンク欄にもひろしサンのブログをリンクさせて下さいませ♪
今後もアドバイスなど頂ければありがたいです!これからも宜しくお願いいたします。

Commented by ボナ at 2011-02-16 20:44 x
マオソーヤさん、釣り新の記事と両方みてみたいですね。完成待っています。

Commented by 泰皇夢 at 2011-02-17 13:47 x
連絡を頂き即行でリンク致しました。
マスマス札幌サーフのご発展を!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-02-18 20:31 x
>ボナさん
こんにちは。
釣り新さんからは情報が送られてくるようになりますが、義理を欠かぬ範囲でこちらからも情報を公開したいと思います!


Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-02-18 20:37 x
>泰皇夢さん
こんにちは。
早速のリンクに感謝の気持ちで一杯です!
泰皇夢さんのHPも参考にさせて頂きました♪
今後も更なるご指導のほどをm(_ _)m

Commented by 南国黒熊 at 2011-02-26 22:22 x
九州に在住の南国黒熊です。色々とご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
北海道には昨年伺いました。記録は???でやってしまいました。お会い出来て居たとは思いますが、記憶が。今年は行けそうに無いですが、来年は行く努力を嫁にしますので。

これからも宜しくお願いします

Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-02-27 09:38 x
>南国黒熊さん
こんにちは。
昨年連盟長が来道されたSC大会でお会いしていますよ! 僕は真面目でお酒を一滴も口にしないので南国黒熊さんとは正反対の男です(笑)
この次北海道にこられるのを心よりお待ちいたします。
そして、前日の宴会で大会の事など忘れて沢山飲んで下さい!!

僕はミルクを飲んで早めに寝ます(笑) 
では!



Commented by 南国黒熊 at 2011-02-27 23:29 x
>ナオ・ソーヤさん今晩わ。

お酒が飲めなくで物静かな方。調べてみます(笑)

台湾乾杯は、ありゃだめです。途中からジョッキがピッチャーになりましたよ!ババカレイさんにも首締められるし。自分があだ名を付けたみたいですが。決して本人の前では言わないで下さい。三途の川が見えますよ~(笑)○田ま○みさんだなんて

Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-02-28 14:46 x
>南国黒熊さん

こんにちは。
僕が連盟長を迎えに空港に行って、戻った時には台湾乾杯!あちこちでやっていましたね、、
”あだ名”いつの間にか本人の知らない所でつけられています(^o^;)

<< やっぱり投げ釣りは楽しい♪ 2011年札幌サーフ 新年総会! >>