岡山の泰皇夢庵(夢釣り工房)より贈り物♪

先日、親分の師匠様に 『欲しい~ょぉ~!』 とオネダリしていた”ブツ”が、


我が家に届けられました。



ちょうど別荘の方に滞在していた僕は急遽自家用ジェットを飛ばし回収に!!



釣具コレクターとして世界的に有名な僕は、


我が家のオブジェに、是非とも手に入れたかったのです。

e0338196_10180654.png



辰年生まれの僕にとって、ドラゴンマークはめちゃくちゃお気に入り♪

e0338196_10180614.png


e0338196_10180694.png



取り敢えず警備員と赤外線センサーがガードする陳列棚に!

e0338196_10180688.png





もう一点の”ブツ”は発泡シンカー!


泰皇夢殿曰く、


『これはロックにでも使いなさい』・・・・


e0338196_10180788.png



しばらく仕事が休みになった僕は、小物を買うためアメリカへ!



e0338196_10180767.png



そして、
発泡オモリにHOLOGRAM SEATを貼り付けました。

e0338196_10180736.jpg



夜、ばわ~と海の中で怪しい光を放ち魚たちを虜にするのです。

e0338196_10180763.jpg




岡山の泰皇夢さん ”俺様流” 夢釣工房



泰皇夢殿、ありがとうございますm(_ _)m




”ポチ”っと




にほんブログ村


by ssc-nao | 2011-03-14 18:39 | 仕掛け・他 | Comments(0)
<< 彷徨える釣り人 僕の思い・・・ >>