人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦め掛けていたブツが・・・

先日アメ漁に竹田の島で折れたスピンパワーの見積もり&部品注文をしに行ったのですが、


ついつい又悪い虫が騒ぎ、結局超高級合羽を新調したわけです・・・



今までのウェアーは基本ベースにブラック・レット・ゴールドが僕の好みだった訳ですが、


今回何故かホワイトが気になってしまいました。



後先考えず購入してしまった以上やはりお帽子や、ベストといったものもコ~ヂネ~トしないと


気がすまない・・・・ 



とは言え今月は4日しか仕事が無く今だGWが続くという厳しい状況に置かれている僕に、


これ以上の暴挙は許されるはずも無く、只を指を咥えてカタログ眺めているのでした。



そして、見つけてしまいました!




諦め掛けていたブツが・・・_e0338196_10182789.jpg



諦めかけていたブツ、、、



夢屋キススペシャル用ベールレスキットでございます。



全国のベールレスファンの皆さん、喜びましょう♪



昨年キススペシャルMgを追加購入した際、同時にベールレスキットも注文していたのですが、


一月経っても音沙汰無く、二月経っても音沙汰無し・・・・



痺れて確認すると”生産中止” 



僕がほっぺを真っ赤にしてプンプンに怒ったのは言うまでも有りません、、、



メーカーさんに、電話してこんなリールいらねぇから引き取ってくれ(‾へ ‾ 凸



っと、言ったかとか、言わないとか・・・・・


(言った奴)



今春密巻きのコンペエディションが発売され、いよいよベールが邪魔になるべ! 


っと思っていたのですが、結局同じ意見がメーカーに届いたのかどうかは解りませんが・・・



何はともあれ7月末~8月に”発売予定”との事です。



早速二つ程注文して参りました♪



諦め掛けていたブツが・・・_e0338196_10182740.jpg



これで、現在二台あるSD同様キスMgもベールレス仕様になる予定でございます。



諦め掛けていたブツが・・・_e0338196_10182893.jpg

諦め掛けていたブツが・・・_e0338196_10182873.jpg





もう一つは予備?!・・・・・・



と思ったら”ポチ”っと押してね





にほんブログ村


by ssc-nao | 2011-05-11 12:54 | 釣り道具
<< GW寝不足スペシャル・コラボ! ゴアテックス・プロシェル・スト... >>