人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴアテックス・プロシェル・ストレッチサロペットレインスーツ・リミテドプロ


今年のGWは天候不順で雨が多いですねぇ、、、



実は5月5日のGW真っ最中にJCAさんとレインボーキャスターズのS尾さん、



うちの親分様、あっしの4人で渡船にて積丹の竹田の島へ釣りに行って来たのですがねぇ・・・



この日は天気も回復して先ず先ずの釣り日和だったわけですわ、



そこで渡礁後逸る気持ちを抑えタックルをセットし、



スリークォーター風に構えてスピンパワーをフルスウィングしましたわ!



そりゃあもう、150m先の座布団カレイ目掛けて!!



約40度の角度でオモリが上昇しながら緩やかな放物線を描いて、



それはまさに菅原 隆を凌駕した瞬間でした!!



隣で『オオオォ~!』っと親分も唸る!!




はずでしたが・・・・・







バッッキィーーン!!



ワァ~ォΣ(=°ω°=;ノ)ノ


(親分の叫び)



・・・・・・・・・・・・・・



ゴアテックス・プロシェル・ストレッチサロペットレインスーツ・リミテドプロ_e0338196_10182888.jpg




折れちゃった・・・・・・・



ベール返すの忘れてまひた(T_T)





そんな訳で昨日アメリカ屋に折れたロットを杖代わりにとぼとぼと行って来ました、


そして修理見積りをもらい店内をウロウロ・・・・



スピンパワーを杖に3階フロアーまでとぼとぼ・・・・



ウェアーコーナーをウロウロ・・・・



すると、



『買えば?』・・・・



『えっ?』・・・・



ばあやが、『3階まで来るって事は買う気だったんでしょ?』



『いやいや、チョット見に来ただけだよ!』 






・・・・・・






『でも、チョット着てみるかな!?』





・・・・・・





『あれっ!・・・ ピッタリだ?!』




ゴアテックス・プロシェル・ストレッチサロペットレインスーツ・リミテドプロ_e0338196_10182872.jpg



ゴアテックス・プロシェル・ストレッチサロペットレインスーツ・リミテドプロ_e0338196_10182830.jpg



クローゼットに・・・・・・




でも、このウェアーには赤いライフジャケットは合わないですよね???




リミテッドプロ!っと思ったら”ポチ”っと!



にほんブログ村




また、笑われるな(;^ω^A
by ssc-nao | 2011-05-09 21:21 | ウエアー・他
<< 諦め掛けていたブツが・・・ 前回のコラボ・・・ >>