キススペシャルMg ベールレスキット納品♪


本日、一年越しでキススペシャルMgをベールレス仕様とする事が出来ました(゜ーÅ)



e0338196_10183302.jpg



思えば一年前、、、このベールレスキットはリール購入と同時に注文をかけて居たのですが、なかなか入荷の連絡が来ず、痺れて問い合わせた所、”廃盤”になりました(その後もHPやカタログにもさも有る様に掲載され続けた)!っと言われ、ユーザーをないがしろにしてはいないか!っと㈱シマノ様に対し遺憾の意を表明した経緯があったものなのです。


そしてこの件でシマノが大っ嫌いになりました(‾へ ‾ 凸 なんて言うのでしょうか、、、美人だけど性格の悪い嫌な女みたいな(意味不明)・・・・



僕としては今後”がまかつ”様に頑張って頂きたいと切に願っておりました。


リョービやオリンピックが復活してくれてもいい・・・・







でも、今回は許してやろう(-""-;) ・・・・



e0338196_10183326.jpg



老眼鏡をかけて交換しましたが、意外とメンドクサイんですよね、コレ!





でも、これでSD2台とMg1台が全てベールレス仕様になりました♪


e0338196_10183395.jpg








密巻きのコンペエディションかぁ~ ・・・・・






欲しくなって来たぞぉ(-""-;)





にほんブログ村
    物欲の権化じゃ~!


by ssc-nao | 2011-07-15 23:11 | 釣り道具 | Comments(0)
<< こんな物まで!・・・ (-&q... 遠征用アイテム納品・・・・ >>