遠征用アイテム納品・・・・

こなさん みんばんは(‾ー‾;



なつい あつがやって参りましたが、如何お過ごしでしょうか?




さて、先だってアメ魚に納品と成りました”ブツ”でございますが!?



e0338196_10183446.jpg





本州の強面の方々が”熱く燃える精神”で挑んで居られるターゲット・・・・



毎度興味深々で拝見させて頂き、チャンスが有れば私も一度経験してみたいと思っておりました。




そんな時仲良くして頂いている関西の爆釣マシーンJCA殿が、私をとある場所へ案内してくれると!




私にとって未知なる世界・・・ チョイとちびりかけておりますが(-"-;A




とりあえず、糸とスプール2個はこの様に準備致しました、、、



e0338196_10183488.jpg

e0338196_10183471.jpg





お店にブツを受け取りに行った時に”ナベさん”が 24号???って? 



これで間違いで無いの?!



石鯛釣りに行くの??



 ・・・・・・・・



そうじゃないけど女みたいな名前のエライ引っ張る魚みたいだよ!





正直、、、、僕も想像つきません・・・・




取り合えず先程スプールに糸を巻いてみましたが、10号スプールに50m位しか巻けません、、、



いったいどんな事になっちゃうのでしょうか??




それと、、、実はもう一つ心配なことが・・・・・




僕は方向音痴で高所恐怖症ですた(‾_‾ i)







『迷子のお知らせです♪ シマノの服を着て髭を生やした中年のお子様がハナを垂らしてないています。』



・・・・・・・・





不安だ! (‾Д‾;;





にほんブログ村


by ssc-nao | 2011-07-12 00:00 | 釣り道具 | Comments(6)
Commented by JCA at 2011-07-12 06:41 x
あれっ!?ナオさん、どっか行かれるんでしょうか?迷子になったら大変なんで名札付けてきてください。笑
でも迷子御預かりコーナーに行ったらタバコふかせてサングラスかけた子いたら嫌だなぁ、、、XEFOのポロシャツなんか着て、、、笑

Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-07-12 22:40 x
>JCAさん
こんばんは!・・・どこ行くんでしょうね??
わたくし普通に迷子になりますよ!地元でさえしょっちゅうやってますからネ!(←何いばってんだ) でも少しはオサレなカッコして行きます、香水もつけた方が良いでつか?(ハッカ油だべ)

Commented by 泰皇夢 at 2011-07-13 06:34 x
ツイにJCAさんに感化され四国へコロタマ狙いに出陣ですか(驚;)


Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-07-13 13:57 x
>泰皇夢さん
こんにちは♪
今回JCA殿がこの時期毎年訪れていると言う東京の”とある島”に協会記録を狙いに?出撃~!
と、思っております、、、、四国の磯はきっと私の腕では近寄ることもできません(汗)

Commented by ぱらのいあ at 2011-07-14 12:27 x
初めまして、ぱらのいあと申します
とうとう禁断の世界に踏み込んでしまわれたようですね・・・
お会い出来るのを、楽しみにしています

Commented by ナオ・ソーヤ at 2011-07-15 11:36 x
>ぱらのいあさん
こんにちは♪コメント有難うございます。。。
とうとう禁断の世界に・・・引きずり込まれてしまったのかもしれません!?・・・
もし?ヘナチョコっぷりを晒してもお手柔らかにお願いいたします、、、

これからどうぞ宜しくお願いいたします。


<< キススペシャルMg ベールレス... 宗八でござる・・・ >>