人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまったネタを更新したい!

の、ですが・・・・・・・



風邪ひきますた、すっかり参ってます:゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃)



なので手抜き更新しときます(-"-;A




5月19.20日サーフ月例会 (原口~松前)



SC事務局長殿と思案の結果茂草に入釣。



暗い内は竿がピクリともせず明け方にやっと中アブ一匹、その後40cmに2~3cm足りないクロガシラ、、、



しばらくしてから36cm位だったかなぁ?・・・



マガレイ2枚追加。



またしばら~くしてから水草カレイの35cm~位のが又一枚、、、、



完全に日が昇ってからはNOアタリ(-"-;A



たまったネタを更新したい!_e0338196_10184196.jpg



たまったネタを更新したい!_e0338196_10184135.jpg



たまったネタを更新したい!_e0338196_10184146.jpg



たまったネタを更新したい!_e0338196_10184158.jpg



昨年年間優勝のSC事務局長殿・・・・・ 魚釣りって難しいですなぁ!

たまったネタを更新したい!_e0338196_10184177.jpg



たまったネタを更新したい!_e0338196_10184156.jpg



今回は時期が悪いとか、海が変だとか言っていても釣ってくる人は居るんですよねぇ~(-"-;A



たまったネタを更新したい!_e0338196_10184258.jpg



たまったネタを更新したい!_e0338196_10184273.jpg



結果は第5位、疲れた、、、、



でもカレイは旨かった。




そんでもって、



今年二度目の室蘭JCA殿チョイコラ、、、



釣り人のナリをして釣りをするフリしながら、



実はキャメラメ~ンとして風景写真を撮る!(←苦しいだろ?!)






では先ず工場萌え~

たまったネタを更新したい!_e0338196_10184286.jpg



もう一つ萌え~



たまったネタを更新したい!_e0338196_10184210.jpg




お次は白鳥大橋萌え~


たまったネタを更新したい!_e0338196_10184226.jpg



もう一つ萌え~~


たまったネタを更新したい!_e0338196_10184291.jpg




JCA殿、お世話になりました。



そして同じアメブロのパルさん、たいへんお世話になりました(=⌒▽⌒=)



そしてパルさんのご友人の方、有難う御座いました♪ 



ぼっ 僕は つ、釣れませんでしたが楽しかったです(゜ーÅ)



是非又ご一緒したいです♪




来週10日はSC大会です





やべ~!全くNO練習だょ・・・・ 





よぉ~~し、ベットの中でイメージトレーニングするか





3F確定!っと思ったら ”ポチ”っと・・・




にほんブログ村


by ssc-nao | 2012-06-03 18:55 | ブログ
<< 全キスは辛い、、、 今年もあの男がやって来た!?・... >>