あれれ! 全カレイで (‾□‾;) ・・・

 2012年11月18日に開催された全カレイ・・・



漠然と本賞のカレイを狙うべく”ノースフィールド”仕掛けと餌を準備して



道央会場よりスタート・・・



実は数日前に電話でクラブの大物師 大西殿より一緒に”有る場所”に入りませんか?



っと誘われていたのですが・・・



特別な~んにも戦略を立てていなかったし、何処が良いのかも見当がつかなかったので、



わたくしはホイホイと着いて行っちゃったのです (;^ω^A





この日はめちゃくちゃ寒く 雨が雪へと変わる それはそれは残念なお天気でございました。



そしてこの釣り場、左がテトラの積まれた護岸で右は小さな岬の間にある湾洞状の砂浜。



見かけは楽チンポイントで御座います!楽勝です。



が、、、 以外に海底は水深の有る荒根地帯 ・・・・・



ナイロン2号に力糸、仕掛けはL型天秤2本針、餌は塩イソメ、、、、



それと大西殿がこんな私を哀れに思い、分けてくれたカツオの切り身が一袋 (゜ーÅ)


                    (ありがとねぇ)




そりゃあもう沢山根掛かりしました! 10本以上の力糸を全て使い切りました(T_T)




しかし!・・・・・




めちゃくちゃ魚は居ました!それも大物が! ・・・



ただ ほとんど切られて捕れませんでしたけどね、、、





な~んとか確保できたのはアブラコとカジカの2匹だけ (-"-;A




ところが (‾□‾;)!! 




       びつくり!!(‾□‾;)





先日 全サから景品を受け取っちゃいました、、、



e0338196_10185879.jpg



こんな事があって良いのでしょうか!?



・・・



それにしても、恐るべきポテンシャルを秘めた釣り場でございました。



もし?根物仕立てで臨んでいたならば!とんでもない事になっていたでしょう (@‾Д‾@;)




・・・・・




風の噂では次の週この場所で60cm近いアブラコが揚ったそうです、、、、




嬉しいやら、悲しいやら、、、(‾Д‾;;



やっている事がズレとるんじゃ!(-"-;A



っと思ったら ポチッ っとお願いいたしやす f^_^;





にほんブログ村



皆様 素敵なクリスマスをお迎え下さい♪



e0338196_10185827.jpg



by ssc-nao | 2012-12-22 18:47 | ブログ | Comments(4)
Commented by 泰皇夢 at 2012-12-23 01:26 x
全カレ他魚の部入賞お目出とう御座います。
但し、全サの名前が間違っていますデ~
↑↑↑↑↑クレーマーに成りましょう(笑)

Commented by 関西の海猿 at 2012-12-23 09:25 x
おぉ~入賞ですか!
おめでとうございます(^^)
沢山賞品もらえてますね。
私はラッキー賞で分けの分からんシャツだけでした(^^;

Commented by ナオ・ソーヤ at 2012-12-23 12:55 x
>泰皇夢さん

おゃおゃ! 本当に間違っていますねぇ(笑)
確認もしておりませんでしたが、、、
 

   すいませ~ん!名前間違ってま~す(^o^;)
    ↑↑↑
   (クレーム)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2012-12-23 13:02 x
>関西の海猿さん

全く想像もしていませんでしたからビックリしました、、、
上位5位くらいまではかなり豪華な景品が当たりますよね! 

北海道勢はラッキー賞当りませんでしたょ(-з-)

<< 何を隠そう!我こそは!?・・・... 12月8日 白老漁港~長万部漁... >>