暴風雪の中でカレイ釣り・・・・


今年最後のフィッシングでございましょうか!?・・・・



e0338196_10185984.jpg



とにかく寒かった・・・・ ロットケースをご覧ください、、、一瞬で凍れて(しばれて)すまいますた(‾*‾ )


               


                竿先に集中しているかに見える親分・・・・・


        


                実は”すばれて”いるのです(凍っている)・・・・・



e0338196_10185924.jpg



つ、冷たかった・・・・ (w_−; バケツの海水も凍れてすまってます(‾*‾ )



e0338196_10185817.jpg



肩こった・・・・ (x_x;) 釣ったカレイも一瞬ですばれてすまいますた、、、、



e0338196_10185985.jpg




もう眠いっす (‾ー‾) ・・・・









眠ったら死ぬぞ!っと思ったらポチっとお願いいたしやす(^_^;)



にほんブログ村





結果は来週の ”つりしんぶん” で f^_^; 



                                 つづく


by ssc-nao | 2012-12-08 23:18 | Comments(12)
Commented by マリオ at 2012-12-09 11:46 x
耐寒訓練お疲れ様です~(笑)

こんな日に釣りに行くとは大したものですね~

しかも夜までとは恐れ入りました(^_^)/

Commented by パル at 2012-12-09 14:30 x
耐寒訓練しましょう(≧∇≦)


お疲れ様でした

Commented by 泰皇夢 at 2012-12-09 20:51 x
>結果は来週の ”つりしんぶん” で f^_^; 

↑↑↑↑↑
此方は“つりしんぶん”が無いので来週が待ちどうしいよ~(笑)
私はストーブリーグで既に冬眠中(謎)

Commented by カン at 2012-12-09 21:48 x
ナオソーヤさん。
初めまして、こんばんわ。
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
初コメです。
僕も、海釣りが大好きなんです。
でも、今時期の釣りは本当に辛いですよね…。
寒さとの闘いになりますよね。
釣った魚の画像を見て、僕の釣り魂に火がつきました!!

Commented by kousaku at 2012-12-09 22:41 x
悪天候にもかかわらず。。
しかも、ちゃんと釣ってるし。。
気温は氷点下何度だったんでしょう。
冷凍室でも・・・そう簡単に凍結しないですよぉね。
続きを楽しみにしてますぅ。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2012-12-09 22:42 x
>マリオさん

まさに耐寒訓練でした、、、
しかしここまで大雪になるとは!
根性あるでしょ?!(笑)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2012-12-09 22:47 x
>パルさん

耐寒訓練! ・・・・・
風邪曳かないように万全のたいせいで(車横付け)!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2012-12-09 22:59 x
>泰皇夢さん

気合が違いますな~(^_-)-☆

↑↑↑
厳し~親分のお供でしたので f^_^;

”つりしんぶん北海道”は毎週木曜日発売でございます(^^ゞ




Commented by ナオ・ソーヤ at 2012-12-09 23:12 x
>カンさん

初めまして (^_^)v
ようこそ♪ 初コメありがとうございます☆

冬の釣りは正直辛いです (iДi)
自分は何をやっているのだろう?・・・って思っちゃいます! でも又行くんですよね(笑)

カンさんの釣り魂に火をつけちゃいましたか!
それなら寒い思いをしたかいがありました(^_-)☆ 

Commented by ナオ・ソーヤ at 2012-12-09 23:23 x
>kousakuさん

爆弾低気圧・・・大爆発しておりました、、、、
朝の雪が降り出す前は風が冷たく本当に寒かったです(iДi) 午後に雪が降り出すとそれほど寒くは感じませんでしたよ!マイナス4~5度ってところでしょうかf^_^;

又よって見て下さいネ (^_-)☆

Commented by JCA at 2012-12-10 00:17 x
お疲れ様でした!、、、っていつの間にか
ありえないくらい真っ白ですね。驚きましたよ~!
それにここってもしかして、、、あそこですか?(笑)合っていればあの味が忘れられません!また行きたいですねぇ。

この冬にまたそちらに伺いますのでよろしくお願いします!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2012-12-10 01:02 x
>JCAさん

ホント瞬く間に真っ白になっちゃいましたよ(^_^;)
もしかしての、、、あ・そ・こ!デス(〃∇〃)
あの”味” 最高でしょ?!また い・き・た・い!
でしょ (^^ゞ 

打って付けの条件?でテスト出来ますょ!
お待ちしております☆

<< 12月8日 白老漁港~長万部漁... 北の大地で吹雪の中ノースフィー... >>