人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴風雪の中でカレイ釣り・・・・


今年最後のフィッシングでございましょうか!?・・・・



暴風雪の中でカレイ釣り・・・・_e0338196_10185984.jpg



とにかく寒かった・・・・ ロットケースをご覧ください、、、一瞬で凍れて(しばれて)すまいますた(‾*‾ )


               


                竿先に集中しているかに見える親分・・・・・


        


                実は”すばれて”いるのです(凍っている)・・・・・



暴風雪の中でカレイ釣り・・・・_e0338196_10185924.jpg



つ、冷たかった・・・・ (w_−; バケツの海水も凍れてすまってます(‾*‾ )



暴風雪の中でカレイ釣り・・・・_e0338196_10185817.jpg



肩こった・・・・ (x_x;) 釣ったカレイも一瞬ですばれてすまいますた、、、、



暴風雪の中でカレイ釣り・・・・_e0338196_10185985.jpg




もう眠いっす (‾ー‾) ・・・・









眠ったら死ぬぞ!っと思ったらポチっとお願いいたしやす(^_^;)



にほんブログ村





結果は来週の ”つりしんぶん” で f^_^; 



                                 つづく


by ssc-nao | 2012-12-08 23:18
<< 12月8日 白老漁港~長万部漁... 北の大地で吹雪の中ノースフィー... >>