投げ釣りカレイバトル!


にんはお (゜◇゜ )ノ 




札幌は雪祭り真っ盛りでございますね!



ど~りで寒いはずだ、、、



わたくしは昨日から一歩も外に出ておりません、



すっかり足腰が弱ってしまった気がします。



そんな訳で更新するにもネタなんてありゃしません┐(‾ヘ‾)┌




が!・・・・・



実は我が札幌サーフで3月10日に苫小牧東港一帯で投げ釣りカレイバトルを開催いたします。




協賛は




つりしんさんシマノさんにご協力頂いております。




参加費は1.000円で豚汁も付いちゃいます、、、、



一般参加で竿は2本まで、虫餌限定でカレイを狙う!



ん~~ マンダム(‾¬‾*)



近郊の皆さ~ん(゜ρ゜)



是非是非参加してくださいなm(_ _)m




e0338196_10191213.jpg




こちら
からもどうぞ




ん~~ マンダム(‾¬‾*) っと思ったら ”ポチ”っとお願いしま~す



にほんブログ村


by ssc-nao | 2013-02-10 18:53 | 札幌サーフ キャスティングクラブ | Comments(10)
Commented by 関西の海猿 at 2013-02-10 22:20 x
ん~~マンダムって思いましたよ(笑)
一クラブでシマノさんとかの協賛は貰えない
ものと思ってましたが、、、、
ウチも挑戦してみようかな?

Commented by はま at 2013-02-11 11:32 x
早々と3/10からですか!
太平洋側は、ちと水温が厳しそうですが
面白そうですね♪

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-02-11 20:39 x
>関西の海猿さん
毎度様です!
ん~~マンダム、、、でっございますか(^_^)
シマノ北海道の所長様は本当にお世話になっております(^_^;) 
投げ釣りもいろいろ試行錯誤しながら盛り上げていきたいですね!頑張りましょう(‾∇‾+)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-02-11 20:46 x
>はまさん
毎度さまデス!
今年の寒さではチョイと早い感は有りますが、、
意外とクロガシラは釣れるらしいですよ!?
とにかく楽しくやりたいので釣果は別として皆さんお誘いあわせの上是非遊びに来てください♪
お待ちしております(^O^)/

Commented by パル at 2013-02-12 22:14 x
カレイ釣りたいです。
いいですね。
その時期のクロはデカイかな?

なおさんは?スタッフだから、釣り出来ないでしょう?
指を咥えて見ているの?
今年まだ魚の顔を見ていません。

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-02-12 22:23 x
>パルさん
こんばんは(^-^)/
時期や場所的に室蘭のお化けクロみたいのは厳しいでしょうネf^_^;

スタッフとか全然ですよ!クラブとかの垣根を無くしてただ皆で楽しく大会形式で釣りをしながらわいわい遊ぼう!っていう感じです(*^-^)b

パルさん一緒に竿並べましょうよ♪


Commented by パル at 2013-02-12 23:16 x
行こうかな?休みだから。
皆でわいわいも楽しいですね。

参加します。

そこに連絡したらいいのかな?
面倒かけますけど、なおさんから言ってもらえますか?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-02-13 17:32 x
>パルさん
是非来てください(^_-)☆
釣れるかわかりませんが、、、まぁ楽しく投げましょう!!



Commented by ボナ at 2013-02-16 16:18 x
ナオさん、久し振りです。私は、春先には川ガレイに好かれるのですが、川ガレイでもカレイに入れて呉れるのでしょうか?いつ締切ですか?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-02-16 18:01 x
>ボナさん
お久しぶりです(^-^)/

カレイ類全般なのでカワガレイもOKですよ(b^-゜)
釣った者勝ちですね!
締め切りは2月28日です! ご都合がよろしければ是非ご参加ください♪

<< 第一回投げ釣りバトル! 《続報》 2013年札幌サーフ 新年会i... >>