2013年札幌サーフ 新年会in定山渓ビューホテル

今年も定山渓温泉にて札幌サーフの2013年度がスタートいたしました!

今回の《釣りロマンを求め?・・・ちゃいました!はSSC新年会をお送りしちゃいます。

ぱ~とⅠ


ぱ~とⅡ


今年度も楽しい楽しい札幌サーフの一年が始まりました

こちらもポチっと押して下さいませ m(_ _)m
     

にほんブログ村

良かったらこちらもご覧下さいませ札幌サーフ新年総会・新年会
by ssc-nao | 2013-02-03 22:36 | 釣りロマンを求め・・・・ちゃいました! | Comments(4)
Commented by マリオ at 2013-02-04 09:15 x
盛りあがった様ですね~

タマちゃんの画像を見たらみんなで手を上げて
まるで阿波踊りの講習会???
話に力が入って来る気持ちは分かります!(爆)


Commented by はま at 2013-02-04 10:15 x
ビンゴの景品凄いっすね!
何か目的が変わってしまいそう...(爆)

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-02-05 13:59 x
>マリオさん
まったく、傍から見たら完全にアホですよね!
でも、自分だけじゃなく真剣に仲間の皆が飛ばせるようにと、熱く語っているので御座います!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-02-05 14:02 x
>はまさん
毎年うちの新年会のビンゴ大会等の景品は新旧問わずお宝が出ます!
目的!?・・・完全にお宝です(笑い)

<< 投げ釣りカレイバトル! 一人で良い思いしちゃってさっ!... >>