でへへへへ♪ また買っちまった(^^ゞ

ボチボチ秋冬モデルがセールで安くなってまいりましたが、



この時期、なかなか気に入ったモデルの物が色サイズ共に残っていないのも事実。



ところが残念な事?? にアメリカ屋に一点だけ特価の値札が付いた 色、サイズ共にわたくし好みの



ブツが残っていたのです、、、 試着してみると! 



・・・・ ピッタリ、、ジャストフィット!! 



あんよが長~い??わたくしには若干ズボンがゆるゆる短めでございますが (;^ω^A ・・・・・




も~だめだ (><;) 我慢できん!!




e0338196_10191279.jpg



いくら特価とは言え鼻血ブー!! なお値段がしましたが、、、 ((>д<))



e0338196_10191243.jpg


ネクサス・ゴアテックスコンビネーションプロテクティブスーツ・リミテッドプロ


                    RT−112K (ブラック)



やはりこのモデルは形が綺麗でございますね、、、、



それに何やら色んな機能が沢山付いております!!



青やオレンジはすぐ飽きが来そうなのでシンプルで渋いクロを選択いたしました!





ついでに小物も、、、、



ラインカッターとクリップオンリール、それとポケットハサミ!

e0338196_10191259.jpg



実はわたくし、ウェアーとかは結構思い切って買ってしまうのですが、



こういう小物はなかなか購入に踏み切れないので御座いますf^_^;



今回は思い切って小物の大人買い!




う~~~ん、、、オメカシして遠征に行きたくなって来たぞ (‾□‾;)!!





あんたも好きねぇ~~!っと思ったら、、、





にほんブログ村



ポチッとランキングをクリックして下さいナ(^_^;)


by ssc-nao | 2013-03-31 19:45 | ウエアー・他 | Comments(2)
Commented by JCA at 2013-04-01 09:38 x
いいなぁ~、リミテッドプロ、、、これを着ると
リミテッドなカレイが釣れるらしいですよ。笑
ナオさん、次回そちらに伺った際にはJCAにも
買って下さい!(爆)

あっ、例の糸巻買いましたぁ!

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-04-01 14:13 x
>JCAさん
いいでしょぉ~、リミテッドプロ! 今度こちらに来たら買ってあげま・・・?!
僕とリミテッドブラザーズを結成しましょう(笑)

例の糸巻き!なかなか使えるでしょ?!

<< 流れづらく飛ぶオモリ!? 2週間後に開催の《カレイバトル... >>