便利アイテム入手!(・∀・)v




 に~んは~ぉ(‾*‾ )



結構前になりますがネットサ~フィンをしておりました、、、



その時に 

e0338196_10191330.png

 さんのサイトで、



チョイと気になるアイテムを見つけたのでございます!



これ! 釣具屋さんに置いて有ったらオレ絶対買う (‾□‾;) 



・・・・・・



そして・・・・・ すっかり忘れていました(-"-;A




今日 久しぶりにアメリカ屋漁具さんにお喋りをしに行って来ました(←普通買い物だろ)




2時間ほどお喋りをしていたでしょうか?(そりゃ完全に営業妨害だぞ) 



ふと店内の片隅に一つだけ残っている品物と目が合いました 



あっ (‾□‾;)!! ・・・・・・ こっ、これは!!



わたくしは全財産をかき集めてレジに品物を乗せました。



e0338196_10191394.jpg


e0338196_10191321.jpg


どこでも簡単!!クランプ式スプールホルダー



ドラグ付き Line Spool Holder クイック糸巻き

e0338196_10191463.jpg


これは力糸ホルダーに最適ではありませんか?



このように三脚の脚に取り付けて!



e0338196_10191471.jpg


e0338196_10191429.jpg



スプールの空転を防ぐようにドラグ機能(調整可能)が付いていてべり~ぐっど



これで釣り場でスプールを転がさずに済みそうでございます(^~^)



因みに1.000円でお釣りがきましたょ








《第一回SSC CUP 投げ釣りバトル!》


e0338196_10191491.jpg



締め切りは3月31日で御座います!










ブログ村ランキングにポチっとおねがいしま~すm(_ _)m




にほんブログ村


by ssc-nao | 2013-03-21 20:42 | 釣り道具 | Comments(4)
Commented by パル at 2013-03-22 02:16 x
それいいですね!
欲しいなぁー

探して見るかな?

日曜日に、苫小牧の東防波堤に、行って見るかな?

行かない?
天気良さそうo(^▽^)o


Commented by JCA at 2013-03-22 17:20 x
これ、いい感じですね~。JCAも欲しいです!
ナオさん、ぜひこれ下さい。(爆)北海道へ行った際には
ゲットしたいと思います、、、ってルミカの商品なら
こちらでもあるかもしれませんねぇ。笑

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-03-23 22:02 x
>パルさん
毎度デス! 
これはお値段も手頃でなかなかの物でしたよ(^_-)☆
実は日曜日は行けないので本日強行して参りました、、、寒かった(>_<)
条件が上向けば期待出来ますょ!?

Commented by ナオ・ソーヤ at 2013-03-23 22:11 x
>JCAさん
良いでしょう~♪欲しいですか?!
・・・あげない!(爆) 
これマジで便利ですよ(^_-)☆
そろそろ北方戦線に出撃してください! 
待ってま~す(*^o^*)/~

<< 2週間後に開催の《カレイバトル... 戦場偵察! >>