第一回SSC投げ釣りバトル!お申し込みを終了しました。


募集しておりました《第一回SSC投げ釣りバトル!》でございますが、


たくさんの皆様に参加のお申し込みを頂き、2月28日を持ちまして応募を締め切らせて頂きました。



この度は、応募チラシを持参し突然訪問したにも関わらず快く掲示して下さいました各釣具店様、協賛頂いております㈱シマノ様、釣り新聞様に心よりお礼申し上げます。



又、未だに厳しい天候が続く北海道において、時期的にも難しい釣りが予想されるなか臆することなく参加の意思を示して頂いた皆様に、心から敬意を表します。



お電話にて申し込みの対応をさせて頂きました当クラブの事務局より、このブログを見て大会を知り参加の申し込みをして頂いたと言う方が多数居られた、と聞きました。


これは本当にありがたく嬉しい事と思っております。


改めてこの場で 『本当にありがとうございます。』



出来る事ならば当日の天気に恵まれる事を祈るばかりです。








にほんブログ村



 3月10日 会場でお会いしましょう☆-( ^-゜)v


by ssc-nao | 2013-03-02 21:09 | 札幌サーフ キャスティングクラブ | Comments(0)
<< ナイロンラインとリールの保管! 第一回投げ釣りバトル! 《続報》 >>