暴走特急 LIMITED EXPRESS!!






ついに行き着くところまで行くはめになってしまった様でございます・・・・・・








e0338196_10191649.jpg



ネクサス・ウィンドストッパーインシュレー○×△・・・・・・・リミテッドプロ!!


                                             (MD-112K)



ブラザーJのブログでも紹介しておりましたが、【ジェネサーモネオ】なる謎の回路(カイロ?)を


搭載したミドラータイプのスーツでございます。



そして、ついにシマノはアメリカ航空宇宙局(NASA)の技術をも取り入れてしまったのでございます!



【アウトラスト】


ミクロの液体が蓄熱する。


アウトラスト 素材の先進テクノロジー。


アウトラストはNASA(アメリカ航空宇宙局)のグローブ用素材として、船外活動能力を向上させるために


開発された技術です。 温度を調節する機能を持つ素材として、暑すぎず、寒すぎず、身体の表面温度を管理・調整し、快適な温度帯にコントロールする事をかのうにしました。





この釣り用スーツさえ有れば宇宙で船外活動だって可能なのでございます







スペースフィッシャーマン!LIMITED BROTHERs 誕生!!







あたま、 壊れてないか? っと思ったらこれ押してちょ (;^ω^A


           





にほんブログ村
















by ssc-nao | 2013-04-30 20:24 | ウエアー・他 | Comments(10)
Commented by クータ at 2013-04-30 22:12 x
すげぇ~カッコいいですねd=(^o^)=b

リミテッドプロはタオルしか持ってません(T-T)

高くてなかなか買えません。

アメリカ屋でリミテッドプロのライフジャケット見たら欲しくなりましたが値段見てビックリしました。今持ってるネクサスで我慢します。

ナオソーヤさんのブログ見てたらリミテッドプロに興味がわいてくる自分がいるのが少し怖いです。なぜなら貧乏だからです(‾▽‾;)

Commented by パル at 2013-04-30 22:23 x
揃えましたね!

確かリミテッドもう一つもっていましたよね?

昨年見たような?

今度是非着ている姿を見せてください!


自分昨年ベストを買ったけど。。。。

もうカタログ落ちしている(笑)

自動膨張です。(一応リミテッド。。。。)

Commented by Brother J at 2013-04-30 23:40 x
ブラザ~!


ついに衝動買い


してしまいましたね・・・


でも


カッコいい(笑)

Commented by Brother naoさん at 2013-05-01 19:03 x
>クータさん
カッコいいなぁ~・・・っと思っているうちに、
いつの間にか一つ又一つと増えて行き、
気が付いたらリミプロ以外目に入らなくなっておりました、、、、
病~気ですね、、、お気を付け下さい!感染しますから(笑)

Commented by Brother naoさん at 2013-05-01 19:08 x
>パルさん
実はアウターウェアーだけでも7~8着持っておりますf^_^;
気に入ったのしか着ませんがσ(^_^;) ・・・

ウェアーは更新サイクルが早いので良い物を買っておけば飽きがきづらいかも?・・・・・

Commented by Brother naoさん at 2013-05-01 19:15 x
>Brother Jさん

ブラザ~!

ブラザ~の更新記事を見た瞬間!!
気が付いたらアメリカ屋に走っていました、、、、

あの時は思いとどまっていたのに(><;)

でも、ヤッパリカッコいいね(笑)

Commented by のりぞ~3840 at 2013-05-02 05:27 x
もうここまで行ったら三脚もGMはやめて リミプロにしちゃったら?。 あれ? シマノの三脚 発売されてなかったっけ(笑)

Commented by はるき at 2013-05-02 14:34 x
竿を担いで、構えましたね~
ビシッと決まって、格好良いですね~
釣りガールにモテル為にはラッドステップで
ファッショナブルに決めるしかないでしょ~(笑)
お下がりお待ちしています(爆)

Commented by Brother naoさん at 2013-05-04 13:32 x
>のりぞ~3840さん
わたしの三脚はGMのように見えて、実はリミプロ・・・・・ なっ訳ないか!
リミプロのシール出ないかな・・・・

Commented by Brother naoさん at 2013-05-04 13:39 x
>はるきさん
ビシッとかまえているでしょ?!左投げでございますよ!(出来ないけど)

ラッドステップって持っていないけど、実は結構好きだったりして、、、(年がもうチョイ若ければそっち系で行っていたと思います!)
髭面のオヤジにはチョイと無理がありましょう(^o^;)

<< 暴風に向かって投げま~す! 寿... 止められない止まらないブラザー... >>