《札幌サーフ投げ釣りバトル!》来年もまたやりましょう♪


さてさて、今回は写真をメインに更新したいと思いますが、、、



アメブロってあまり大きく画像を載せられないんですよね



それに今回はビデオカメラも持って歩いたのもあり、



ご参加頂いた皆さんの写真を撮れませんでした



本当に申し訳ありません m(_ _)m



こう言った所も次回のテーマでございますねぇ!





午前4時 まだ真っ暗な中開会式でございます・・・・



e0338196_10191960.jpg




キャ~ワイィ~釣りガール おっちゃんは恋に落ちそうでございます 

e0338196_10191987.jpg



今回女神がほほ笑んだ一人!


             

e0338196_10191975.jpg


e0338196_10191982.jpg


e0338196_10191963.jpg


今年から札幌サーフのメンバーに加わりました!宜しくお願い致しますm(_ _)m




ベテラン大内キャスターも苦戦を強いられております・・・・

e0338196_10191954.jpg


兎に角凄い向かい風でございます┐(‾ヘ‾)┌




e0338196_10191989.jpg


こちらも今年度新入会の中沢兄弟(弟)キャスター! 風に負けずに頑張っております(o^-')b




e0338196_10191906.jpg


こちらも新メンバー! 赤でまとめてカッコいい!!



e0338196_10192065.jpg



終了ギリギリに移動して最後のチャンスに掛ける根性は立派





しかしながら皆さんの健闘虚しく厳しい結果に・・・・



今回は釣った者が勝つ!! っと言う感じの大会で御座いました、、、

e0338196_10192040.jpg



しかし! 持っている人はやはり違います!!



優勝者 当クラブの副会長 濱谷キャスター!! なんだかんだ言ってこのお方、



出る大会のほとんどで表彰台に上がっております(゜Ω゜;)



e0338196_10192012.jpg



第二位に白澤キャスター!! 



この方も非常に研究熱心、キャスティングセンスもかなり良いものを持っています!!



わたくしのライバルか!?・・・・・・・ (もう負けてるべ)



そして、、、可愛いから第三位




最後に皆で記念撮影



e0338196_10192063.jpg



ご参加下さった皆様、順延に次ぐ順延で参加出来なかった皆様、



ご協力頂きました、(株)シマノ様・つりしんぶん様・ing様・広告を掲示して頂いた釣具店各社様、



本当にありがとうございましたm(_ _)m




又 皆様とお会いできる事をクラブ員一同願っております。




ブログ村ランキングにご協力をお願い申し上げます(*^o^*)


           


にほんブログ村



週末はいよいよあの男が!?・・・・・・・・・・


by ssc-nao | 2013-04-16 18:33 | 札幌サーフ キャスティングクラブ | Comments(7)
Commented by パル at 2013-04-16 19:55 x
お疲れ様でした。

行きたかったです。

自分参加しても。。
釣れなかったと思います。

来年こそは、参加したいです。

連休明け。。。。

カレイ爆釣しに行きましょう。。。。(笑)

Commented by パル at 2013-04-16 20:01 x
ン。。。。

あの方が来るのかな?




Commented by Brother naoさん at 2013-04-17 20:24 x
>パルさん
恒例行事としてまた企画されると思いますので、次回は是非お仲間とお誘いあわせの上ご参加下さい!

カレイ爆釣!?・・・・ わたくしにはあまり縁の無い響きでございますが、、、


Commented by マリオ at 2013-04-18 10:01 x
お疲れ様でした~

天候に左右されるので企画側は本当に大変ですよね~
でも、中々の盛況でしたので来期も頑張ってくださいね(^^)/


Commented by Brother naoさん at 2013-04-18 20:39 x
>マリオさん
週末になると悪化する天気に二度も延期を余儀無くされ、終わるまで気が気ではありませんでしたが、ご参加頂いた皆様は本当に素晴らしい方たちでありがたく思っております。
こういった皆様があって成り立つものだなとつくづく感じました。

Commented by はるき at 2013-04-18 21:40 x
初回、延期、延期
全てに仕事が重なってしまいました^^;

憂さ晴らしに昨晩遊んで来ちゃいました^^v
425CXの竿が42.5CXになっちゃいましたが(笑)

Commented by Brother naoさん at 2013-04-19 22:31 x
>はるきさん
こんにちは!
先日は練習の見学にお越し頂きありがとうございました('-^*)/

なんか爆釣したみたいですね!! ウラヤマシ~(T▽T;)
でも、、、ポキ!っと逝っちゃいましたか・・・・
お大事にm(_ _)m・・・・

<< ザ・リミテッドブラザ~ス 瀬棚... 2013 第一回投げ釣りバトル... >>