2013 第一回投げ釣りバトル! 爆風スランプ、、、、、

二度の悪天順延となった《投げ釣りバトル!》雨にこそあたらなかった物の

ほぼ全域にわたり正面からの爆風吹きすさぶなか決行されました。

取り急ぎ画像に関しては取り込みのみで、先ずは動画の編集アップロードをいたしました、、、



本日は、、、、、 もうダメ(x_x;)

お疲れ様でございました(‾*‾)・・・



にほんブログ村
e0338196_10192063.jpg

by ssc-nao | 2013-04-14 22:52 | 釣りロマンを求め・・・・ちゃいました! | Comments(10)
Commented by 仕掛け人 at 2013-04-15 00:01 x
いつもご活躍拝見させて頂いてます。

今回投げ釣りバトルに参加させていただきました。
D社の白いウエアを着ていましたが、覚えていらっしゃるかわかりませんが…

悪天候、激渋でしたが楽しませて頂いきました。

また次回の機会が有りましたら参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

Commented by はるき at 2013-04-15 12:28 x
昨日は大会でお疲れの所、2次会?におじゃましました。
皆さん凄いですね~
私も皆さんと同じ様に、格好良く
遠投してみたくなりました。
またの機会が有りましたら、またおじゃまさせて頂いても宜しいでしょうか?
自己流での限界に達しております(涙)

Commented by パル at 2013-04-15 12:39 x
お疲れ様でした。土曜日と日曜日は日本海へ行く予定でした。
参加出来なくて残念でした。

次回イベントがありましたなら是非誘って下さい。



Commented by クータ at 2013-04-15 16:51 x
はじめましてクータと申します。
初めてコメントさせて頂きます。
いつも拝見します。今回の投げ釣りバトルに参加させて頂きました(^o^)
ナオ・ソーヤさんのブログで大会の事を知り応募しました。
風と、かなり渋い中お疲れ様です。楽しかったので又参加したいと思います。
大会の時にブログ見てますと、声をかけたかったのですが、少し照れてしまい声をかけれなかったのです(^^ゞ又何処かでお会いする機会がありましたら声をかけさせて頂きますので宜しくお願いします。又コメントさせて頂きます。


Commented by Brother naoさん at 2013-04-15 18:08 x
>仕掛け人さん
悪条件の中で大会に参加頂き有難うございました! またブログの方もお立ち寄り下さり重ねてありがとうございます。

しかしチョイと照れますネ、、、、 D社の白いウエアの方!覚えておりますョ(^_-)☆

今後はより充実したイベントになるよう会員一同努力いたしますので、是非また遊びに来てください! お待ちしています(b^-゜)

Commented by Brother naoさん at 2013-04-15 18:17 x
>はるきさん
昨日は声をかけて下さりありがとうございます('-^*)/
実は結構照れ屋でございまして(^^ゞ ・・・

釣りのクラブは閉鎖的なイメージが付きまといますが?! 札幌サーフはかなりオープンでフレンドリーなクラブかと思っております(*^o^*)

いつでも遊びに来てください! 先ずは見てもらいワンポイントのアドバイスでかなり変わるかも?デスよ(^_-)☆
練習しない私が言うのもなんですが(汗)

Commented by Brother naoさん at 2013-04-15 18:20 x
>パルさん
せっかくエントリーして頂いておりましたが、延び延びとなってしまい残念でした(^_^;)

又必ず企画されますので、その時は是非ぜひご参加ください(*^-^)b



Commented by Brother J at 2013-04-15 18:22 x
爆風スランプお疲れ様でした!兄の活躍を早く続き記事で見たいリミテッドな弟です。爆

それより何時の間にかブログのニックネームまでBrotherに!?そろそろ初CD出しますか?爆

Commented by Brother naoさん at 2013-04-15 18:33 x
>クータさん,
昨日は本当に厳しい大会になってしまいましたね! お疲れ様でした('-^*)/
私のブログで交流が持てたことは本当にありがたく思います! 

私も意外に皆さんが声をかけて下さり、初めは照れまくりでした(^o^;)・・・ 

またお会いした時は気軽に声を掛けてくださいね(^_-)☆ 今後とも宜しくお願いいたします(^_^)v

Commented by Brother naoさん at 2013-04-15 18:47 x
>Brother Jさん
oh~!ブラザー♪ 出来の悪い兄者の活躍は・・・・! 
首から一眼レフ2台ぶら下げて手にビデオカメラをもってウロウロ・・・・・(^o^;)
流石に捌けませんですた(;^ω^A

ナオ・ソーヤにはチョイと飽きてきたもので(汗)

リミテッドブラザースCDデブ~?? この際DVDも行っちゃおう(笑)

<< 《札幌サーフ投げ釣りバトル!》... 流れづらく飛ぶオモリ!? >>