LIMITED PRO スタイル完成!

今年に入ってRT-112kモデルのウェアー導入を皮切りにどんどんエスカレートし続けた



LIMITED PRO シリーズ!



e0338196_10192553.jpg

e0338196_10192548.jpg





e0338196_10191759.jpg

e0338196_10191700.jpg





e0338196_10192582.jpg




全ての根源は今年の天候不順が原因かと自ら推測するので御座いますが?!・・・



そうそう、ブラザーJも 『出撃出来ないと暇を持て余して、物ばかりが増えてゆく!・・・』 


っとぼやいておりました。



お陰でリミテッドブラザースが誕生してしまい、わたくし目下、歌とダンスの猛特訓中でございます。




しかし、折角ならば中途半端は健康によろしくありません、、、



やるならトコトントントントントントントントントントントントントントントントン・・・・・・・・・・


         (↑やっぱ頭壊れてる)



そして店頭に在庫が無く連休前にオーダーしていたブツがようやく届きました!


e0338196_10192611.jpg


シマノ・ウィンドストッパーハーフメッシュキャップ・リミテッドプロCA-012L ブラックゴールド!


                        &


シマノ・ウィックテックス・ジップアップシャツ・リミテッドプロ!



結局頭の先から足の先、一皮向いた内側までぜーんぶで御座います!



いかがで御座いましょう? 



このエッチ臭いデザイン(・ω・)b



e0338196_10192645.jpg



サイズはLサイズをチョイスいたしましたが、試着してみるとかなりタイトで特に腕周りや肩周りは身体に密着する感じで御座います。


身丈もやや長めになっており、屈んだ際も背中が出づらい気がいたします(・ω・)b


サイズ的にはLで正解でした。





こちらは前回購入したタイプで御座いますが、同じLサイズで御座いますが結構ゆったりめでMサイズでも良かったかな?なんて思っていたので御座いますが・・・・

e0338196_10191668.jpg



シャツやアンダーウェアーは試着出来ないので買ってみないと解りませんね!



これでスパイク長靴でブラックとゴールドを基調にしたリミテッドプロモデルが出たら・・・・・・







にほんブログ村



リミテッド・クレイジーっと思ったらこれ押してチョ( ゜∋゜)


by ssc-nao | 2013-05-11 15:30 | ウエアー・他 | Comments(4)
Commented by クータ at 2013-05-11 19:32 x
良いですね~(^^)d

ナオソーヤさんは、お金持ちですねぇ!!

私は買いたくても見てるだけです(T_T)

大会の案内が来てましたよ。参加したいのですが、最近は仕事が終わるのが遅くて参加出来ないのが残念です。

札幌サーフさんにも凄く興味があり、入会も考えた事もあります。
大会の時に、会長さんと話をさせて頂きましたら凄く感じが良く楽しかったので、帰りぎわに思わず入会しそうになりました(^o^)



Commented by Brother naoさん at 2013-05-12 00:03 x
>クータさん
釣りに出かける回数が少なくなった分、道具やウェアー類にお金が行ってしまい常に貧乏です、、、なのでカッコだけで釣りの方は一向に上達しません(;^ω^A

札幌サーフに興味を持って頂いているのは嬉しいですね! 釣りバス運営も年数回有りますのでHP内の行事予定を確認していただき、都合が合えば是非ビジター参加下されば幸いです。

メンバーは皆、気さくでいい人ばかりですよ! クータさんが仲間に加わるのをお待ちしています(^_-)☆ 

Commented by Brother J at 2013-05-12 11:45 x
ブラザー!

ついに行き着くところまで来ちゃいましたね~!弟もまたこの記事で物欲が、、、(爆)

確かにリミプロ仕様のブーツや投げ釣りに使えそうなリュックタイプも出してほしいですよね!そうそう、、、
先日、リミテッドな偏光サングラスを見てたら気付けば
自宅に!?(爆)弟も頑張ってダンスの練習を始めます。

Commented by Brother naoさん at 2013-05-12 20:59 x
>Brother Jさん
そうです、ブラザ~!!行く時は、トコトントントントントントン・・・・・・
わたしはリミテッドなおパンツも所望いたしますよ(*^o^*)
二人でブルースを歌いながら波止でマンボを踊りましょう(^ε^)♪

<< 札幌サーフ 月例会・日本海(本... 暴風に向かって投げま~す! 寿... >>