北海道協会年末役員会。

先日全サ・北海道協会の役員会がありました、、、



なぜかアタシも参上仕ったのでござるが!



当日、朝7時に屋敷にこい!っとドンに言われていたので眠い目をこすり朝5時に起きて札幌を出発致しました。



札幌市内は昨夜からの雪で路面はテュルテュル~♪



ほぼ時間通りに屋敷に参上! しかし、ドンの車が?? 無い!



え!?



おいて行かれた?!



しょ~がないなぁ~♪ じゃ~ 帰って寝るか (・ω・)b





・・・10秒後





ドン登場!


『選挙に行って来た! ・・・ 全カレイの連盟と協会の景品ごっそり有るから車に積んで!』





了~解!




・・・・ って凄い量!



車が段ボール箱の山でございます、、、、、



積み込みが終わったらドンの運転でテュルテュル~♪~路面の美笛峠をの~んびりドライブ!



テュルテュル~♪~




そして 9時半過ぎ!目的地に到着・・・・・



ドン


『あれ? 今日の会議、、、、11時からだったっけ?』




(‾_‾ i)


『知りませんよ!・・・・・・ 』





時間までドンと海辺のドライブ



テュルテュル~




(‾_‾ i)


・・・・・・・・・・・・ 


(オレ風邪ひいて一昨日から会社休んでんのに・・・)

e0338196_10195036.jpg


(‾_‾ i)
(ドンはが風邪うつったら困るって、しっかりマスクしてるし・・・・)



e0338196_10195067.jpg


(‾_‾ i)


(何か熱が上がってきたような・・・・・・)

e0338196_10195094.jpg


(‾_‾ i)


やべぇ~ 今日のブーツ600$もしたんだ、、、、こんな所で雪まみれにしちゃって




・・・・・・・・・・・・・・




さあ~!





ドンと美しい景色を眺めたていたら良い時間になって来ました・・・・


そろそろ行きましょうかね!





会合場所には続々と役員さんたちが集まって来ました。



これは全日本カレイ選手権大会の北海道の入賞者の商品(札幌サーフ以外の分)と同日協会の大会も行われたのでその景品の数々。


(札幌サーフ分は別な山が有りクラブの集まりで表彰します。)

e0338196_10195133.jpg



e0338196_10195153.jpg



e0338196_10195132.jpg

一部、札幌サーフなのにアタシの景品だけなぜかここに! 


さて、どれでしょう?





そして肝心な会議の内容?




(‾_‾ i)


カツ定食を食いました・・・・・


喰うもの食って、貰うものもらったら後はねぇ~・・・・・・?


(どうでも良いなんて言ってませんよ)





早く帰って貰った景品に”あれ”付けなきゃ~!







”あれ” って?





一日一回こちらもクリックしてね(‾ー‾)



         ↓


にほんブログ村


by ssc-nao | 2014-12-17 12:55 | 札幌サーフ キャスティングクラブ | Comments(0)
<< ニューリール! (‾ー☆ フック!! >>