1月3日ワッカケ岬雪中行軍の動画!



お久しぶりでございます、、、



新年恒例のSSC初釣りで余市のワッカケ岬に出撃した時にビデオカメラで岬先端までの道程を撮影しながら進んだのでございますが、その際に頭から波を被りビデオカメラが動作不能になってしまった事は前回の記事で書いたと思うのですが・・・・?



ようやく修理に出していたビデオカメラをうけとって参りました。

そして諦めていた撮影データがなんと!生き残っておりました!!



って事で、雪中行軍と波を被ってカメラが動作不能になるまでの動画をアップしたいと思います、、、






にほんブログ村
こちらも一回クリックを!
by ssc-nao | 2015-02-15 20:29 | 釣りロマンを求め・・・・ちゃいました! | Comments(2)
Commented by クータ at 2015-02-17 21:21 x
お久しぶりです(^.^)

無事に治って来て良かったですね。

動画見させてもらいましたよ!

釣りのシーンが無いのが残念ですが(笑)

今年は投げ釣りバトルはやらないのでしょうか?

Commented by Brother naoさん at 2015-02-25 13:57 x
>クータさん
こんにちは!返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

なんとか保険で治りましたが、カメラと竿の修理代が買うほど掛かってしまいました(゜_゜i)

釣りのシーン!・・・・
釣りをしながら釣りのシーンを撮るのは、
アレ?をしながらアレ?
を撮るようなもんですなぁ・・・・??

今年も 《投げ釣りバトル》 
やる予定で御座いますよ! 
詳しくは今しばらくお待ちください(^_-)☆


<< 竿先ライト【RODtip-43... 2015年乳~嫌~フィッシング!? >>