《投げ釣りバトル》無事終了のお礼

第3回札幌サーフ
《投げ釣バトル》
無事終了でございます!



相変わらず条件は厳し~い中での大会でございましたが、

先ずはありがとうございました!
そしてお疲れ様でございますm(_ _)m



今回初めてご参加くださった方、
3大会全てご参加頂いている方、



皆さんとっても素敵でございました!




e0338196_10195602.jpg



詳しくは又改めて!






にほんブログ村

ここも宜しく


by ssc-nao | 2015-04-06 02:34 | 札幌サーフ 投げ釣バトル! | Comments(8)
Commented by 牛屋 at 2015-04-06 07:52 x
初参加でしたが、良い経験が出来ました。(*^▽^*)
これで釣れてくれれば最高だったんですが。(苦笑)


Commented by 仕掛人 at 2015-04-06 09:25 x
お疲れ様でした(^^)/

今回も札幌サーフの方々には、大変お世話になりました(*^_^*)

ありがとうございました。





Commented by Brother naoさん at 2015-04-06 13:29 x
>牛屋さん
ご参加頂きありがとうございました(b^-゜)
まだまだ課題は有ると思いますが、
より良い大会が開催できるように頑張りたいと思います!
私ももっと皆さんとお話すれば良かったと反省していますm(_ _)m
また来てくださいね!


Commented by Brother naoさん at 2015-04-06 13:35 x

>仕掛人さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
仕掛人さんのようなナイスな方々が盛り上げてくださっているので、成り立っている大会です。
来年も宜しくお願いしま~す!

また何処かで?ご一緒しましょ(^_-)☆

Commented by makashi at 2015-04-06 21:19 x
以前、一本防波堤でナオソーヤさんが釣りしているときに話しかけた者です。その節は失礼しました。
予定通り、大会に参加致しました。このたびはお世話になりました。ありがとうございます。
大会運営でお忙しそうでしたので、お声掛けはあえてしませんでした。お許しください。
仲間とも、是非来年も参加したいね!と話してました。色々とご苦労も多いかと思いますが、宜しくお願い致します。

Commented by Brother naoさん at 2015-04-07 10:26 x
>makashiさん
ようこそ、こんにちは。
こちらこそ、声を掛けて頂き有難うございました! そして大会参加お疲れ様でしたm(_ _)m

我々もせっかく参加頂いている皆さんと、もっとコミュニケーションをとらなければならないのですがね~(;^ω^A 
是非是非、来年もご参加ください、お待ちしております(^_-)☆

Commented by クータ at 2015-04-07 14:30 x
お疲れ様です。

今年も参加させて頂きました( •̀∀•́ )✧

3回連続ボウズですが・・・

記録更新する為にも毎年かかさないで出ますので宜しくお願いします(^.^)

ナソソーヤさんが近くにいたけど、声をかけなくてすいません(^^;;

こっそりみてるのです(´゜艸゜)∴ブッ

何処かで出会った時は声をかけさせて頂きます。

宜しくお願いします。

暴風の中お疲れ様でした(^.^)

Commented by Brother naoさん at 2015-04-08 10:42 x
>クータさん
こんにちは!毎回厳しい大会になりますが御参加ありがとうございますm(_ _)m

私も頑張ってみましたが・・・ダメでした~(^^ゞ
奥に居たのがクータさんだったんですね!

次回はお互い、魚を提出しましょ~ネ(^_-)☆

お疲れ様でした

<< 遠投ファンの集い! 札幌サーフ・投げ釣バトル一週間... >>