豪華絢爛、今年も大放出!? 札幌サーフ新年会。


札幌サーフ キャスティング クラブの年間イベントの中でも、
最も多くの会員さんが楽しみにしているのが毎年2月上旬に温泉ホテル一泊で行われる新年総会と懇親会なのです。

e0338196_18594941.jpg






その内容は過去のブログでも度々紹介させていただいているのですが、
毎年総会後の懇親会で行われる年間表彰では、釣り部門とキャスティング部門ごとに表彰があり、
カップや盾、メダルやバッヂ、そして副賞と賞金が送られます。

e0338196_18590654.jpg
e0338196_18574663.jpg



で、メインイベントと言えるのがビンゴ大会やじゃんけん大会。
e0338196_18554052.jpg
※上の画像は2015年2月に撮影

毎年ご協力頂いているメーカー各社、新聞社様より、メジャータックルやレアタックル、ウエアー等々それはもう豪華絢爛!
いつぞやはメーカーさんで温存されていた、
今となってはレアなスーパーエアロチタニウムが2、3台目玉として提供された事もありました。

今年も、目玉は?!・・・・

多分、スピンパワーが 2~3本?!・・・

と、

SAキススペシャルMg!?・・・ 

の噂がチラホラと。

そして本日、数万円の現ナマを携えて我らがドンが札幌まで買い出しにこられました。

今回は比較的実用的な?品をとアタクシが考えてチョイスさせて頂いたものが多いのですが、

テメ~!バカヤロ、なに選んでんだよ、、、、

等の苦情は一切受け付けませんので悪しからず。

それでは本日セレクトさせていただいた品々をチョイとお見せしたいと思います。

e0338196_16154032.jpg

も~ ちょっと!


e0338196_16150935.jpg
取り敢えずこちらが本日購入したぶんで、今年の景品のごく一部でございます。


他にも、車のハイビーム並に明るい?! 
と言うか、眩しすぎてはた迷惑な充電式キャップライト数点と、
今となってはレアな最強三脚?、帽子や手袋、、、ナドナド・・・・
今年もやっぱり盛り沢山。

はっきり言ってヤバイっす。

そして、そして、そして、今回はドンが自ら愛用している高級○○!一点限りをなんと、

ジャンケン大会で提供して下さると!

これは、アタクシ正直言ってやめてくださいとお願いしてしまった程、モッタイナイお品!



あ~ もったいない、勿体無い!

勿体無い!のはなんだべ?っと思ったらポチっと!

にほんブログ村




by ssc-nao | 2016-01-10 17:42 | 札幌サーフ キャスティングクラブ | Comments(0)
<< 新番組!釣り二百景!? vol... 2016年札幌サーフ始動! >>