<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

NEWプロサーフ…入魂出来ず(><)


昨夜未明、私は先日購入したNEWプロサーフ425BXに魂を入れるべく、白老の浜に向かって車を走らせた。

苫小牧の錦多布河口は深夜にも関わらずアキアジ狙いの釣り人が大挙しております(☆。☆)

本日の私の狙いは、タカノハ&鮭……

さすがにシーズンですね、この時期の太平洋沿岸の賑わいわ(笑)

どこもかしこも鮭鮭鮭!


いつもの河口海岸で暗い内からタカノハを釣るべく投げますが………


結局、一度もアタリを見る事はありませんですた(;^_^A

魂入らず(^^ゞ


因みにNEWプロサーフ!BX なかなか手強かも!


そして、私は今回エントリーしていないのですが、今日開催されているキャスティング大会の会場に応援に向かいました♪

会長特性カレーをご馳走になり、最終種目の途中まで観戦していたのですが、疲労の極致に至り、表彰式を見ずに帰路につきました。


選手の皆様お疲れ様でした(*^_^*)


にほんブログ村 投げ釣り
by ssc-nao | 2009-08-30 18:45 | Comments(12)

やっと一本だけ(^^ゞ

パソコン、ダウンを放置状態でまたまた携帯より更新です(^^ゞ

パソコンは多分再インストールすればなんとかなる?っと思うのですが…?、、、
面倒くさくって(汗)


実は先日、やっと一本だけゲットしたのです



e0338196_10161894.jpg



プロサーフPF425BX

e0338196_10161817.jpg



休日出勤と毎日の残業で やっと一本です


来月も毎日、毎日残業して休日出勤して
なんとかもう一本
頑張るぞょ

しかし、このロット非常に重いです(510g)
パワーエアロ・スピンパワーをセットするとずっしり来ます(;^_^A
そして硬い…
マサにパワーフィッシング(PF)って感じです♪

早く振り回して見たいですなぁ(*^_^*)






にほんブログ村 投げ釣り
by ssc-nao | 2009-08-28 19:42 | 釣り道具 | Comments(2)

パソコンがぁ…

昨日は休日出勤でした。

で、仕事後キャスティングの練習に行き、家に帰ってパソコンを入れて、更新しようとしたが…キーボード操作が出来ない(><)
ごちゃごちゃいじくっている内に訳が解らなくなり、収拾不能状態(;^_^A

当分更新出来ないかも?(><)

困った!
by ssc-nao | 2009-08-23 15:14 | ブログ | Comments(0)

引き続きパソコン不調につき携帯から更新挑戦!

先日のハチガラ釣りの際根魚釣りの名人から頂いた、対根掛かり用仕掛け!
画像を公開します♪



e0338196_10161835.jpg





e0338196_10161865.jpg





e0338196_10161848.jpg





e0338196_10161994.jpg





e0338196_10161973.jpg





e0338196_10161984.jpg











これ、絶対に真似出来ません(;^_^A…
少なくとも私には(^_-)

Tさん、ありがとうございます(^O^)/

又遊んで下さいネ(^.^)b
by ssc-nao | 2009-08-23 09:33 | 仕掛け・他 | Comments(2)

釣り道具の匂い・・・(-""-;)


先日は相方も休みと言う事で、再びタカノハでも?!



って事で行って来ました!






何時もの導流提・・・・・・・





今回は気合を入れて明け方から竿4本で勝負を掛けます。



一本バリで遠投の竿にキープサイズが一枚(^^ゞ




デジカメを用意して撮影の準備をしていると?



電池切れのサイン・・・・・




その後も打ち返しますが、渋い!餌取りのフグも居る様子・・・




午前8時頃にここを諦めて場所移動。




途中のコンビニでデジカメの電池を購入し竹浦海岸に向かいます。



鮭の岸よりの調査も兼ねて再び竿をだします。





並継ぎスピン405BXに今回、実釣で久々の登板テクニュウムmgです。


e0338196_10161918.jpg



08PE200mを巻いてありますが、やはりこのリールは飛びますね!



e0338196_10161907.jpg







キスmgSDにはナイロン200m巻いて居ります。



e0338196_10161989.jpg



SDはキスmg用の細糸用スプールとスプールノブを別途購入すると、


更に軽量化され、より遠投も効きます。






相方用にこれまた久々にサーフリーダー EV SF 405も登板です。

e0338196_10161996.jpg



スピードキャストの組み合わせです。



e0338196_10161953.jpg



当初さほど風は気になりませんでしたが、次第に西風が強まり、


早々に撤収しました。



河口規制は8月20日からなので、数名の浮きルアーマンが果敢に攻めて


おりましたが・・・・・




結局朝の1枚のみの釣果で終了です。



魚は御刺身用に直ぐに〆て、暇なので下ごしらえしてしまったので画像無し。




帰宅後最近ろくに手入れをしていなかった、タックル類のメンテです。






ところで、皆さん釣道具の匂い!どうしていますか?



気にせずそのまんま?




ゴロコマセを使うといくら洗っても匂いが取れませんよね!



私は大事なタックルを全て部屋の中に持ち込みますので、



家中そりゃぁもう・・・・・・・(‾へ ‾ 凸




ファブリーズ??・・・



全然お呼びじゃありません┐(‾ヘ‾)┌




そんな時、いつも釣具店で目にしていたけど素通りしていた”ある物”・・・



本当に効果有るのか?・・・・・



半信半疑で試しに一つ買ってみましたよ♪







これでございます(^∇^)

e0338196_10162062.jpg



150mm入りで7・800円位だったかな?



e0338196_10162041.jpg





これ!凄い効果です(☆。☆)




臭っ~さぁ~い、フィンガープロテクターグローブ


蒸れた足や股間(私は大丈夫ですが)は、冗談として?(笑)



とにかく何でもOK (*^-^)b



魚の臭いも一発で無くなります(ちとオーバーか?)




ロットエンドに巻いたグリップも何度洗っても臭~~~ですよね!



でも!ほらこの通り♪

e0338196_10162072.jpg



臭くなぁ~いヽ(゜▽、゜)ノ




既にお使いになられている方もおいででしょうが、まだのかた!



是非!お勧めですヨ(o^-')b





明日から仕事かぁ~(>_<) 憂鬱だね って思ったら


    

にほんブログ村 投げ釣り


    


”ポチンコ”っと押して下さいな 


by ssc-nao | 2009-08-16 10:06 | 釣り道具 | Comments(26)

タカノハカレイを狙え!・・・・・| 壁 |д・)


| 壁 |д・)  






始めに結果から発表しますが、テーマの通り”ボーズ”で御座います(^^ゞ



本当は明け方から出動すれば可能性があった?かも?しれませぬが・・・



前日の疲れもあり、目が覚めたのは午前7時頃(3時に起きる気も無かった)



うだうだと、行こうか?止めようか?と天気予報と外を見比べながら迷う事、



2時間・・・・



9時頃やっと重い腰を上げて苫小牧方面に車を走らせて、途中の釣具店で



カツオの開きとイソメを購入しようと寄るが、イソメが細い! こんなの塩で



〆たら使い物にならんだろう?!って事で美しが丘のFランドに寄ったが、



10時開店って事で20分位待たなければならず、時間の無駄!?・・・



って事で千歳のア○グ○にTELして塩イソメ作って置いて!っと、頼んだ!



が、「作って置くのは良いけど今のイソメ細いよ!良いイソメじゃないけど!?」



・・・・・・・



「じゃぁ良いです。」 (><;)




こりゃ苫小牧のFランドに寄って養殖太イソメを買うしかないな・・・



苫小牧西インターで高速を降りて、イソメとえび粉ソルトと開きカツオを



無事ゲットしてお気楽ポイントに向かい、先ずは塩イソメの作成。



次にロット3本をセットして実釣開始です。



e0338196_10162040.jpg



【本日のタックル】



ロット  シマノ スピンパワー425CX-T ×2


リール シマノ スーパーエアロ スピードキャスト ×2



ロット  シマノ スピンパワー405BX ×1    
リール シマノ スーパーエアロ キススペシャルSD ×1




実は今日はキススペシャルSDのデビュー戦です(^ε^)♪




今回は対タカノハ用に開発されたプロトタイプの仕掛けのテストも兼ねて


おります。


(仕掛けの公開はもう少し条件の良いときに再テストしてからかな)



釣りを開始した時は時折青空ものぞき、暑いくらいでした・・・・・



でも、波がやや高く濁りも有るようです、、、







なんだか、    嫌~な予感が?・・・・・

e0338196_10162146.jpg






・・・・・・・・・・・




e0338196_10162128.jpg







・・・・・・・・・・・





竿先は波でゆらゆらするだけで、なんの生態反応も示しませんf^_^;

e0338196_10162188.jpg







暇だなぁ~





e0338196_10162120.jpg





すんませんm(_ _ )m 同じような画像しか撮れませんですた(_ _。)






あっ!そういえばデジカメ有りましたよ(;^ω^A 家に・・・・・


(無くしたかとおもいますた、、、)





結局小さいクサフグ一匹のみでアウト ┐(‾ヘ‾)┌





キスMG・SDのデビュー戦で、魚を掛ける事は出来ませんでした(iДi)



で!投げた感じですが、ドラグ付きリールとは思えない軽さです(b^-゜)



きになっていたスプールとの距離が近い(低重心化)事による指の干渉も



キャスト後にロットのダンピングを抜く為右手を離すので、全くラインや



スプールが当たったり触ったりする事は有りませんでした。


(特別手が大きな人は当るかもしれません?)



巻き取り(魚が付いていない状態(iДi)ですが・・・)についても、非常に



スムーズで軽いですね(*^-^)b 感じとしてはルアー用のリールみたい



かな!ただこれはあくまでボディーがコンパクトな所と、スプールの上下



動作が早い事から来る感覚で、巻き取りスピードや長さはスピードキャスト



と変わらないし、むしろより洗練された感じがします。







早く大物が釣りたぁ~い






リールが良くても釣れないよ!っと思ったら!




にほんブログ村 投げ釣り


   


 ”ポチンコ” してね(;^ω^A


by ssc-nao | 2009-08-13 20:26 | ボーズ日記 | Comments(8)

ハチガラを狙え!15年振りの雄冬へ(-_☆)


この時期北海道の夜の投げ釣りで最もエキサイティングなターゲットは!



ハチガラではないだろうか!?



時期的にハチガラを専門に狙うとすると、やはり雄冬方面が有力だと



思われるのだが・・・・・・



実は私、もう15年近く入釣していないのである。



嘗て陸の孤島と呼ばれた雄冬の海岸はあの黄金道路より金が掛かった



と言う・・・・・



秋には非常に時化早く高い波が道路に打ち寄せ、釣が出来る日が



限られるが、運良く入釣出来れば大物のソイ類が竿を吹っ飛ばし、



三脚ごと海の藻屑と化すのを目にした釣り人も少なくないはず・・・



しかし、大物場所となるとその険しい海岸線の為かなりの危険を冒して、



たどり着く出先や岬の先端部になる為、夜間は勿論単独釣行はけして



してはならない。




15年の歳月は海岸の様相を少しづつ変化させているだろう・・・



嘗て入釣出来た釣り場も、今は護岸工事やトンネル化によって辿り



着けない!なんて事も少なくないはず。






そ~~~んな中、先日のお昼前だったかなぁ?



我がクラブの名釣り師T井氏から嬉しいお誘いが! (*^o^*)



予てから釣り場やポイントに関して色々とご教授頂いているが、今回は



直接秋のソイの大物場所の案内を兼ねて、私にハチガラを釣らせて



やろう、と言う事らしい!о(ж>▽<)y ☆






氏によると、ソイとハチはポイントが違う為、飽くまで本日のソイ場は



リサーチのみで、ハチガラ場は一通り案内頂いた後、日暮れ前に



入釣しましょう(b^-゜)




との事だ。






午後2時に待ち合わせ場所で合流して、氏の家に車を置かせて頂き



一路雄冬へと走った。




車中では色々な話を聞かせて頂き、私より10歳近く若いがその経験と



見識にあらためて驚かされた。





雄冬の海岸では数箇所のポイントへと案内されたのだが、空身とは言え、



この所の寝不足と疲れから、かなり身体がキツイ(>_<)



最も恐ろしかったのは、タンパケ覆道側から岬に向かう絶壁である、



嘗て氏が入釣した時(10年位前らしい)は道路から海岸に出る事が出来た



らしいのだが、トンネルから覆道が延びて入りづらくなったらしく、以来



氏も入釣していないそうで、今回ルートを確認したい、と言う事で向かった



のである。





駐車帯に車を停め覆道脇を歩いて行くのだが、人一人が歩ける幅で、結構な



高さが有り、下にはテトラが埋まっている、およそ100mか150m位歩くとテトラ



が切れて下は海、そしてトンネルのコンクリートが高い岩肌に突き刺さって、



行き止まり!



岩盤は3mほどややオーバーハングになっており、伸ばし梯子でも無いと



上がれそうにも無い。





しかし、そこに一本の太いロープが垂れ下がっていた。



ロープ自体は3m位の所までで、後は更に3m位の垂直な岩壁を小さな穴や、



岩の尖がり、溝等に指やスパイクのピンを引っ掛けてフリークライミングする



しか上がり様がない!




高所恐怖症の私だが、すでに横綱級の彼は最初のロープ登りの段階で来る



事は出来ず、嘗て2度ほど竿が海に向かいぶっ飛び、海の藻屑と化すのを



目撃した氏は私に・・・・・



秋に、「大物ソイを釣りたいのであれば是非先端までのルートの確認に行って



きて下さい!私にはもう行けませんが○◎さんならきっと行けますよ!?」



などと言っています・・・・・・・・・ 



(>_<)







上がりましたよ!!




先ずはロープ登り、 これは難なくクリアーですが、コンクリートの足場から



下までが3m位の高さが在るのに、そこからロープで3m、さらに垂直な岩壁を



両手の指とスパイクのピンのみで2・3m・・・・・



恐る恐る下を見ると、キ○タマが梅干位に縮こまっちまいました(。>0<。)



腕や足は岩壁で擦ってヒリヒリしています・・・・・・



後は先端方向まで僅か5cm位ほんのすこ~し斜めに傾斜した足場?らしき



風化した岩壁に張り付きながら5・6m横歩きするとなんとか、やや安全そうな



所までたどり着ける様なのですが???




完全にキン○マが縮こまり、梅干からレーズンになっている私は、岩壁に



へばり付いたまま身動きできず、



「これ、絶対に無理!・・・ハーケンとザイルが無かったら絶対に落ちる!」



っと泣きながらT氏に訴えておりました(T▽T;)



空身でこのザマですから、タックルを背負って挑むなんて、命を捨てに



行くような物です




ここは之までで断念しますが!




上がった以上・・・・




降りなければなりません




しかし、上がる以上に降りるのは難しい物です(><;)



なんせ、足場が見えないんです(☆。☆)







なんとか、T氏が下から、「左足をそのまま20cm下ろして下さい・・・」 



などと遊動してもらい、本当に手探り、足探りで下にたどり着いた時には、



あちこち擦り剥けておりました( p_q)





それにしても・・・





本ん~~当ぉ~~~~に!!






怖かったああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!







T井君のバカぁ(TωT)







そんなアドベンチャーを終え、日暮れを間近にして最初のハチガラ



ポイントに向かったのですが、T氏は車で飯を食ってから少し離れた



ポイントに入ると言うので、単独ポイントに向かったのですが、そこは



海岸に下りるのにテトラを降りなければならないのですが、重い荷物



を背負っているのと、先ほどのロッククライミングで気力、体力を消耗



していた私は、最後の段階でどうにも降りる事が出来なくなり、



斜めに急傾斜したテトラ上で立ち往生してしまおいました・・・・・・・



テトラは意外とスカスカで滑ったりバランスを崩すと只では済みそうも



在りません・・・・・



これは、一度に荷物を下ろせないな!? っと感じた私は背負子を



バラシ、しばらく体力の回復を待つのと同時に降りるルートを探して



居りました。



そんな時、T氏が何時までたっても釣り場に姿が見えないのを心配して



来てくれましたf^_^;




彼は・・・・・



「ここはそんなに難しい場所じゃないですよ!・・・・」



といってスイスイ降りて行くのですが! 



やはり俺はもう年なのか?!




しばらく休むと意外に簡単?に無事降りる事が出来ました(;^_^A




結局T氏は「今日は食える分の魚が捕れれば良いんです!」っと言って



ガヤを20・30匹確保されたようですが、ハチガラは無し、私は・・・・



前回の利尻の巨ソイ用の仕掛けのせいか?(ふかせ18号)ハリ掛かりせず、



子ガヤ(リリース)一匹・・・・・




なんとか私にハチガラを!っと言うT氏は場所移動を提案されます。



私は疲労の極致でしたが、



「道路脇にスペースのある白銀の滝前に行きましょう!あそこは時化でも



釣りになり、必ず魚が捕れる場所なので。」っと言う氏の心と言葉に従い、


(彼はなんとか私にハチガラを釣らせたかったのです)



彼の知るこの場所最高のピンポイントで再び打ち込みます。




この日は潮が悪く激渋で、アワセのタイミングがなかなか合わず、苦戦



しましたが、なんとか良型のハチガラを一匹だけ釣り上げ、明け方まで



粘ったのですが、ここで終了。



e0338196_10162186.jpg





サイズは?






っと思ったでしょお~?




















こんな観じでした(;^ω^A

e0338196_10162115.jpg





でも、御刺身と、アラをおすましにしましたが、




本当に美味い



最高~~~~





T井さん本当に有難う(*^o^*)/~



仕掛けまで頂き、御世話になりましたm(u_u)m



又御世話して下さいネ!師匠 





T井氏に頂いた対根掛かり場よう仕掛け! 近いうちご紹介しますネ♪



当に匠の技!一見の価値ありますよ







にほんブログ村 投げ釣り

 


年には勝てんな!っと思ったら ポッチンコ” してネ






タカノハ釣りに行ってデジカメ落として来たかも 


by ssc-nao | 2009-08-12 20:40 | Comments(2)

SC大会が終わり・・・・(^~^)

昨日は全サー北海道協会夏季通信大会にST-A種目で参戦しました。



朝6時頃会場入りすると、無風状態で物凄い蚊が湧いております・・・



全身に虫除けスプレーをこれでもか?って位吹き付けても全然およびじゃ



ありません。



顔や手、指・・・・もう全身が痒い痒いY(>_<、)Y



続々と集まって来た各クラブのトップキャスターやベテランキャスターの



方たちも、あちらこちらでシュ~~~ シュ~~~ シュ~~~



と、虫除けスプレーを吹き付けておりますが・・・・・



蚊の奴らにとっては、美味しい一日だった事でしょう!




そして、ネット張り等の設営を終え、開会式です。



今回の大会の主催は函館サーフ様、浮島サーフ様です。



弘司の、なまら釣れるかも ・・・・
のひろし。。。さん、奥様、お疲れ様



でした(-^□^-)




先ずはST-Aから競技開始です。



無風です・・・・・・



ファールラインは手前150mです(寸足らファール(>_<)一番嫌ですね)



投擲の順番を待っていると、皆さんから励ましや応援を頂き、、、



だんだん緊張してきます(^_^;)



大先輩のT島さんから、構えた時に力を抜きなさい!もう、ふにゃふにゃ



位で良いから、そして口をポカ~ンと空けて投げればちょうど良いから!



と、言われ 「それじゃぁアホ丸出しじゃないですかぁ~?」っと口答えなど



をしつつも、今回は兎に角入れる事に重点を置いた私、言われた通り



にやりましたよ・・・・





お!入った




・・・・・





「只今の記録・・・・」






げっ(-""-;)





寸タラファールじゃんよぉ~





・・・・・・・





フニャフニャしすぎたかな?、、、







っと思いつつ戻ると、皆さんから!





「よしよし、入ったぞ!その調子で落ち着いて入れて行け!」





なぜに?・・・・・・





なんと!あまりの無風状態の為、寸足を150mから140mに下げたので、






せ~~~~~ふ(☆。☆) 




良かった~~




続いて第2投・・・・・・・





せ~~~~~ふ(‾▽‾)=3





すこ~ぉ~しづつだけど、距離ものびていますょっ!


(ほんの少しですがネ)f^_^;





3投目も、 せ~~~~~ふ!




次もチョットのびているよ(;^ω^A




これで3F(3投ファール=失格)はまぬがれました(*^o^*)





後はもう思いっきり投げちゃいましょう







ところが、第4投目のセッティング中にライントラブル(><;)・・・・





スプール交換をして居るうちに、順番が来ちゃいました


(やべ~(><;))





これ焦りますワ(((( ;°Д°))))





すると、クラブの先輩で仲間のさっぱり@タマのさっぱりサーフ
の、




タマちゃんや、会長、総長、等など皆さんから「落ち着いてぇー!」




「ゆっくりやれー!」と・・・・





でも、やっぱり右ファールラインへ・・・・・





ハートがチキンですたっ






そこへS庭氏が○○ちゃん、今金男爵ゲットかもよ




っと?





何でも、有力選手ほとんどファール連発とか!





・・・・・・・・・




う~ん・・・・・嬉しいような?嬉しくないような!






まあ、あと1投!少しでも距離を伸ばせれば、っと投げました!





打ち込んだタマを追うと右ファールライン方向!・・・・・






ダメか?(>_<) っと諦めかけていた時!




・・・・・・・・






主審殿が、「待った! 入っている(b^-゜)」






せ~~~~ふ






えかったぁ~






兎に角今回は3Fを免れる事が出来れば自分的には






そしてラッキーな事に美味しい商品もゲッツ






皆、皆様の御蔭です(^人^) 有難うございました









今回もデジカメを忘れて写真は有りませんが・・・・





実は昨日から今日までハチガラ釣りに行って居りました(^_^)v









にほんブログ村 投げ釣り

   


釣れたかい? っと思ったら ”ポッチン”してね


e0338196_10162166.jpg






by ssc-nao | 2009-08-10 12:37 | ブログ | Comments(4)

なつやすみ~(`∀´)

昨日は仕事が遅番で深夜2時過ぎに帰宅。



飯を食ったりテレビを見たりで、寝たのは・・・・4時頃?



んで、朝6時半に目覚ましに起こされ7時には千歳に向かっていた。



明日は全日本サーフの夏季通信大会が苫小牧会場で開催されるので、



今日はコートの草刈りとセティングが有り、先ずは資材の在る会長の所に



向かったのだ。




倉庫からトラックに荷物を積み込み苫小牧会場に向かい、集まった皆で



協力しながらの作業・・・・・



しっかしまぁ~~ 蚊の凄い事



もう、全身刺されまくって痒いのなんのY(>_<、)Y




午前10時頃には作業も終了し、皆さんで御弁当を頂きながらの釣り談議



季節柄ハモ釣りの話やら、ハチガラ釣りの話で盛り上がりましたよぉ~



そして、その後選手の皆さんで練習場へ向かい大会に向けた練習大会(笑)




実はわたくし、前回の大会以来練習するのは、えっと (‾Д‾;; 2回目・・・



それも前回の練習で投げたのは5投位?・・・・



今日は



・・・・・・・・・



やっぱり5投くらい投げて逃走 (;^ω^A・・・




明日は、5投 ・・・・




投げれるべか??(^_^;)









無理な気がして来ました、、、(;^ω^A







こんな感じで今年の夏休みがスタートしました。









にほんブログ村 投げ釣り

    


ヘナチョコキャスターに”ポチ”っと押してね(*^-^)b


by ssc-nao | 2009-08-08 21:26 | ブログ | Comments(4)

面白そうだったぁ~(‐^▽^‐)


今日はシマノ・ワールドスポーツキャスティングトーナメント、



北海道大会・道央大会・札幌大会が札幌市のモエレ沼公園



陸上競技場で開催されました。



ヘナチョコキャスターの私はギャラリーとして、競技の真っ最中に、



のこのこと参上゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○




生憎の天気にも関わらず熱きバトルを繰広げる選手たちを見ていると、



無性にやりたくなっちゃいましたよ | 壁 |д・)・・・・



来年はチャレンジ ・・・・・・・・・・・・・・・・?





したいなぁ~ (*^.^*)






っと、その前に来週は全サの夏季通信大会じゃないですか!



・・・・・・・・・・



ヤバイっすよぉ (><;)






前回の北海道オープンで3Fかかましたくせに、



練習1回しかしていないんです!



それも1時間位 (^^ゞ



今週はもう練習する暇、無いし(・_・;)










まっ、









良いっかぁ ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○








それが終わるとタカノハ狙いでもしましょうかね!





鮭釣りも行かなきゃならんしね♪








にほんブログ村 投げ釣り

    


こりゃぁ~次も3投ファールだな!っと思ったら ”ポッチンコ”してネ


by ssc-nao | 2009-08-02 19:51 | ブログ | Comments(4)