<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お嫁にやってきたロット!?


今朝、私の元にあるロットが嫁にきた!



e0338196_10171732.jpg



北の投げ釣り親分の所有ロット、、、



e0338196_10171738.jpg



現在、岡山の大親分から嫁に来た”さくらガイド”が付いております・・・



親分が第三種目用に用意していたものですが・・・



現在、親分はスピンパワー425XXに同じようなさくらガイドを付けて、



今大会優勝を飾っておりますが・・・・ 



何やら今のガイドに不満が?・・・



e0338196_10171864.jpg



そこで、このガイド再び親分の手に戻り、おそらくスピン425xxに??



ガイドを失ったこの黒い棒は?・・・・



再びハイスピンダー6点仕様となって戻ってくる!!




さて?この黒無垢ロットの正体?・・・解る人には分かる(^_-)☆






プロト? っと思ったら ”ポチ” っと゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○





にほんブログ村
by ssc-nao | 2010-06-28 18:00 | 釣り道具 | Comments(2)

復活じゃ~ (‾ー☆

約一ヶ月ぶりの更新なのだ、、、




思えばこの一ヶ月、色々有りました(‾*‾ )



先ずはG・W後半に風邪を引き、そいつがず~~~~っと長引き微熱が続き、



5月末の月例会では体調が悪かったことも有り無難に江良漁港を選択し、



思いっきりスカを喰らって、一緒に入った親分にはケチョンケチョンにやられ、



タモ入れ係りとカメラマンに任命されてしまいました・・・(T_T)



結果は、ぶ~び~   





悔し~~!!






オマケに車検に出した車の状況があまりにも悪く、



安い車を買うくらい修理費用が掛かると・・・・



仮に直しても何時何処で最悪の状態を迎えるか分からないですよ!



な~んて宣告を受け・・・



結局安い車を買うことになり、懐に多大なダメージを受けてしまったのです







6月に入りやっと風邪が直りかけた所で、



しっかり、こじらせて気力体力が100才の爺様並にダウン ・・・・・




そんな状況で仕事のほうも勤務形態の変更により不規則な勤務が、



更に不規則な状態になり、過労と寝不足でほとんど生ける屍 




迎えたSC大会では調子を崩してから全く練習しておらず、



寝不足と、こじらせた風邪で熱に悶えながら挑み3Fこそ免れましたが、



閉会式を待たずに途中でダウンし帰宅      m(_ _ )m


                         (役立たずでごめんなちゃい)





そして今日、、、 



やっとこさ気力が少し回復しキャスティングの練習に行く気になったのです




練習場には平日の為、親分ただ一人が投げておりました




実は4月頃まで、飛距離180m前後でほとんどコート内に入っていたのですが、



5月に入って突然、飛距離150m前後で右抜け引っ掛けのファールの連発、、、



もうどうやって投げて良いかさっぱり訳が分からない状態に陥っていたのです。



その事を知っている親分は、一投ごとに修正をかけてくれました・・・



飛距離もなんとか少しづつ戻り、コート内にもようやく入るようになりました。




今日は良い練習が出来ましたぜ(b^-゜)





さて! 来月4日は庶野~フンベの滝間で例会が行われます・・・・



本日、岡山の大親分で 泰皇夢庵
 庵主 泰皇殿下より在るアイテムを



授かりました




e0338196_10171857.jpg




これは泰皇夢殿が工房にて製作されておられるカゴオモリでございます




e0338196_10171809.jpg




北方戦線における対カレイ戦では遠距離射撃が有効なのは明らかであるが、



食い渋りや絶対数の少ない敵にはコマセによる誘き寄せも又有効なのです!




e0338196_10171803.jpg




完全復活と年間優勝・・・・



狙っちゃお~かな~~ (‾ー☆





又死んだ振りするんだべ!? っと思ったらポチっと・・・・ 




にほんブログ村
by ssc-nao | 2010-06-22 19:05 | ブログ | Comments(16)