投げ釣りに行きたぁーい・・

 皆さん 初めまして。



寝ても覚めても投げ釣りの事で頭が一杯のナオ・ソーヤと申します。



 北海道(道央)周辺の海(磯・砂浜・たま~に防波堤) での投げ釣りの冒険記(釣行日記) を付けたい!っと思いブログをやって見る事にしました。



 今年も幾度も釣りに行ったのですが、何時?何処で?どんな?釣りをしたのか、よく覚えてない・・・んですわ


(^_^;) こりゃあいかん! 進歩がない!?・・・なんちゃって(*^.^*) 更新出来るものやら・・・?


因みに7月は神恵内村は西の河原に行ってきました、夜釣りでソイの大物を取ってやろうと・・・ だけども


見事に  を食らいました、ここは夜一人じゃぁ怖ぇ~んですわ・・・ って訳でいつもの相棒(巻添え)と共に


岩場を えっちら、おっちら 行ったのですが、磯焼け?ですかね? どん深でいかにも良さげなんですが・・・


でもあの場所に単独で、先端付近のとんがった岩をロープで超えてやっている 猛者 がおりました!


怖くないんですかね? 色んな意味で・・俺にはまだ無理! お化け信じてないんだけど・・出そうなムードたっぷり、おまけに雨は降り出すし・・・ って訳で秋のリベンジを胸に 退却~! しかし相棒のリッチの靴が普通のスニーカーでして、岩の登り下りで滑りまくってるんです、オマケに雨でキャップライトの光が吸収されて暗いのなんの、まさに手取り足取りサポートしながらの帰り道(彼女ブルブル震えてました)スパイクの有り難味を実感しました。



 そんな思いをしても、やな顔せずに何時も付き合って(巻添え)くれてありがとうョ! リッチ


# by ssc-nao | 2008-07-21 12:50 | Comments(0)