人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

今日は夜勤明けで仮眠してから夕方アメリカ屋漁具さんで



お買い物です。



まずは以前からほしかっシマノハーフメッシュキャップ




お買い物_e0338196_10150498.jpg



シマノベーシックハーフメッシュキャプ 


帽子が飛ばないストラップ装備




ついでにグローブがボロボロだったので




お買い物_e0338196_10150477.jpg




NEXUS ゴアウインドストッパーマグネットグローブ




そして本日のメイン




お買い物_e0338196_10150493.jpg



ダイワ 高強力スーパーPEライン〔ハイドロマックス〕0.8号 200m




さっそくリールカウンターでプロの技セッティングしてもらいました。




お買い物_e0338196_10150467.jpg



ついでに次回購入予定のリールについて、相談にのっていただきました。



実はキススぺMGZ45Ⅱ・・・・迷ってたんですよ・・・・



決心つきました



あとは金策だけ・・・




明日は白老方面にタカノハマガレイを狙いに行こうかなぁ・・・・



・・・・・天気はどうだろ








良かったら押してくださいねっ
by ssc-nao | 2008-07-27 22:12 | 釣り道具
<< 鮭釣りで鮭に2本釣られる!? 鮭の投げ釣り(サーフぶっこみ)基本編 >>