人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン・ロード(黄金道路)へ

出動準備完了



って準備で疲れたナオ・ソーヤであった。



後は釣り場で寝るだけ





いや・・・無心で竿を振るのみ



しかし・・・・



当初、カジカ・ウサギ・等を狙う準備をしていたが、



S会長がトーシローのオイラに同伴して頂けることに



S会長のポイントは当然超ーーー遠投



むしろ遠投しないと・・・・



当然釣れない



先日TELで道具仕立て、餌を確認したところ、



ゴロ・コマセの類は一切使わない、



塩イソメと塩サンマのみでタカノハ一発を狙う・・・



釣れるか? 全く釣れないか!



それが僕のスタイルだから!



との事・・・・




・・・・・・漢だねぇ~



オイラも漢になってまいりやす



したがって釣果は・・・



ご想像にお任せしやす!



たぶん期待を裏切らない結果になると思うけろ・・・・







チョイト押して見てね


 



 色々なブログがタクサンあるよ
by ssc-nao | 2008-10-25 11:29
<< 黄金道路・庶野~フンベ 10月... 仕事終了~疲れたぁ・・・ >>