人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈 (;^ω^A


( p_q)



先日のSC大会、ST-Aデビュー戦でした・・・・







が、、、予想どうりの・・・・・・・








たいした緊張もせず第一投!







あ 引っ掛けた(^o^;) ・・・・




引っ掛けライナーで寸たらファール(^_^;)





2投目! スプールを交換して思いっきり! ・・・・





行ったぁ~っと思ったものの・・・



竿先でラインが見事に綺麗な花を咲かせております (@Д@;・・・・



そしてリールまでパンクしたラインが絡まっており 収集不能(><;)



ライン切れファール・・・・




ホビンからラインを巻く時ギッチギッチに巻きすぎたかも?・・・・



よれも取らず思いっきりテンション掛けて巻いて、そのまんま使った



もんですから(^▽^;)







そして3投目! 





もうフニャフニャ状態(笑)






投げた瞬間、あ  




抜けた・・・・




思いっきり右抜けファール・・・・・





(゜_゜i) 終わった・・・・・・・・








たいした練習もせず技術も無い・・・・f^_^;  若さも無いし



パワーも無ければ、体重も無い私めはスピードとバランスを鍛え、



技術を身に付けなければ







でもねっ、練習より釣りのほうが楽しいんだよ・・・・・(><;)






しかし、ST-Aで参戦出来るのもあと数年・・・・




老骨に鞭打って練習するぞ







っと、心に誓った昨日の夜でした!








がっ、一夜明けた今日・・・・



太平洋のマガレイやタカノハ・・・・



利尻島の巨ソイ釣りの事ばかり考え・・・



昨夜立ち込み三脚が届いたとの連絡を受けてウッキ、ウキな状態に・・・





楽しみじゃ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ










にほんブログ村 投げ釣り

    


真面目に練習せい っと思ったら ”ポチ”っと押してね





 更新がトロくてすみませーん




by ssc-nao | 2009-07-06 11:11 | ブログ
<< 黄金道路・フンベの滝・・・┐(... 7月は忙しいぞぉ・・・? (‾... >>