人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白そうだったぁ~(‐^▽^‐)


今日はシマノ・ワールドスポーツキャスティングトーナメント、



北海道大会・道央大会・札幌大会が札幌市のモエレ沼公園



陸上競技場で開催されました。



ヘナチョコキャスターの私はギャラリーとして、競技の真っ最中に、



のこのこと参上゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○




生憎の天気にも関わらず熱きバトルを繰広げる選手たちを見ていると、



無性にやりたくなっちゃいましたよ | 壁 |д・)・・・・



来年はチャレンジ ・・・・・・・・・・・・・・・・?





したいなぁ~ (*^.^*)






っと、その前に来週は全サの夏季通信大会じゃないですか!



・・・・・・・・・・



ヤバイっすよぉ (><;)






前回の北海道オープンで3Fかかましたくせに、



練習1回しかしていないんです!



それも1時間位 (^^ゞ



今週はもう練習する暇、無いし(・_・;)










まっ、









良いっかぁ ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○








それが終わるとタカノハ狙いでもしましょうかね!





鮭釣りも行かなきゃならんしね♪








にほんブログ村 投げ釣り

    


こりゃぁ~次も3投ファールだな!っと思ったら ”ポッチンコ”してネ


by ssc-nao | 2009-08-02 19:51 | ブログ
<< なつやすみ~(`∀´) 新兵器! (‾^‾) >>