人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンと格闘!


今まで使っていたPC、あまりに古く非常にストレスがありました。


しょっちゅう固まったり、動作が重かったりでイライライライラ・・・・


(=`(∞)´=)



そこで思い切ってディスクトップPCを新調することにしました。


ついでに以前から欲しかったブック型ノートPCまで導入・・・・



E-モバイル(モバイルPC)ってやつですが、現在はかなりの高スペックの物が


本体はほとんど、ただみたいな値段なので凄く安い金額で周辺機器まで揃える


ことができました♪



この2台、いずれも最新のOSウィンドウズ7が入っています・・・・


今まで2000とかXPしか使った事がないのですが、まるで感じが違います(・_・;)


もう訳がわからず非常にてこずりましたが、2台ともやっと設定が完了しました。



しかし、このウィンドウズ7はメチャクチャ早いです(ノ゜ο゜)ノ


全くストレスがありません



まあ私が購入したのは、OS以外にな~んにも入っていない、


って言うのもありますがね、、、だって必要ないですもん!




快適なパソコンライフ?っと思ったら、”ポチ” っと




あっ (^o^;) バナーコピるの忘れてた、、、、









by ssc-nao | 2009-12-03 19:39 | ブログ
<< 北の大地でフルキャスト!! S・サーフ月例会(納竿) >>