人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンボケの石狩東・・・


東防は完全に雪に閉ざされています・・・



道路脇には10台近くの車が!



皆さん雪を漕ぎ歩いて東防まで??・・・・



信じられない!・・・・



・・・・



凄い距離ですよ!!








ためらった挙句に、



歩き始めて居りました(笑)



降り積もった雪に、獣道の様にジグザグに人が歩いた跡が続きます。



前回までは防波堤の付け根まで車で入って行けたのですが・・・・


(遭難しかかったけど)



しかし、歩きづらい(-"-;A



足を取られてフラフラ、ヨタヨタしながら孤独な道のりを・・・・



何度も引き返そうかと・・・・



防波堤によじ登り、V字の付け根を飛び越え再び先端目指して、



ヨタヨタ、フラフラ・・・・



先端には3名、



先ほど入り口で、行こうか? 止め様か? っと躊躇って居た時に、



同時に到着した見知らぬ方に、



「行くぞ!! 早く準備しな!!」 っと言われたが、



「歩いて行っても、先端は入れそうも無いからなぁ~止め様かな?」



等と言ってモゴモゴしていたのだが、



先端にはその方が居り、



「折角ここまで歩いてきたのだから、ここに入りな!」



っと最先端を空けていただき、ロット2本をセット。



しかし、疲れた(゜_゜i)



オマケに状況は良くないらしい・・・



陸はほとんど無風だったが、ここは西からの強風が吹いております。



折角苦労して来たのに釣れなかったら、骨折り損のクタビレモウケ!!





西に手稲の町とスキー場のナイターの明かりが見えますが・・・・





手振れで全ての写真が ”ピンボケ” です(;´▽`A``


ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164387.jpg



前回はここで恐怖を味わった(((( ;°Д°))))

ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164338.jpg


ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164320.jpg


ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164346.jpg










頑張りましたが2匹の釣果で本日納竿、遅くに釣れた一匹は産卵後で



お腹がペッタンコ・・・








延々とこのような道程? を歩いて歩いて歩いて帰って来ました(;^_^A



ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164386.jpg



さあ~帰ろう!

ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164462.jpg


ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164437.jpg


ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164461.jpg


ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164485.jpg


ピンボケの石狩東・・・_e0338196_10164400.jpg




もう、雪は要りませんね!




早く春が来て欲しい。


by ssc-nao | 2010-01-19 10:21
<< 【北海道仕様 胴突き2本バリ天... 石狩湾低気圧! >>