人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな物まで!・・・ (-"-;A


今日も釣具屋さんに行って来た!



3回も・・・・・



その内2回は今年の春オープンしたお店で、S・サーフのニューフェースT橋君がテクMgを探していて


見つけたお店!


驚くべき価格で早速ネット注文したみたいで、僕がお店に行った時に発送準備をしていました。



一回目は偵察がてら先日”ポア”(古い)したPプロの補充でも!っと思い店内を一通りぐる~っと!


するとこのお店、何から何まで格安であまりの安さに『ず~っとこの値段でやるの?』と店員さんに確認してしまいました。 


爽やかな店員さんは(店長さんかな?)『特別な事が無い限り頑張ります!』との事です! たのもしぃ~♪



取り合えずPプロ1号200mを購入して帰宅したものの、ある邪念が再びわたくしを包み始めました・・・・



こんな物まで!・・・ (-\"-;A_e0338196_10183390.jpg

こんな物まで!・・・ (-\"-;A_e0338196_10183312.jpg





そして気が付くと銀行でお金を下ろし土砂降りの雨が降る国道をぶっ飛ばしていました・・・・



二回目、、、



こんな物まで!・・・ (-\"-;A_e0338196_10183320.jpg



何故か?車の荷台に軽いクジラが横たわっていますた、、、、



本当はリミテッドが良いのでしょう!でも流石に僕の使用頻度を考えると (-"-;A・・・・でした、、、



かつて鮭釣りを盛んにやっていた頃同じ位の大きさのクーラーを持っていましたが、邪魔くさいのなんの!


2~3年使って誰かにあげちゃいましたもんね~、、、





それにしても、やっぱデカイです!!



はっきり言って邪魔デス(笑)





そして、お店から素敵な景品まで頂いちゃいました♪



゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ ナオ・ソーヤご用達のお店にして進ぜませう♪



こんな物まで!・・・ (-\"-;A_e0338196_10183319.jpg



次の目標は?????


(残業頑張らねば)・・・・・





三回目はお馴染みのアメ魚に尻手ロープを仕入れに・・・







何企んでいるじゃ~?!





にほんブログ村

   


っと思ったらコレ押してちょ(笑)


by ssc-nao | 2011-07-17 00:01 | 釣り道具
<< 伊豆大島へ飛べ! キススペシャルMg ベールレス... >>