人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2


出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07122756.jpg

画像の中に写ってはいけない何かをを探されている方、、、、、、








見つかりましたかねぇ?・・・・・・




アタシには怪しいモノはな~んにも見当たらないのでございますが!?

ただ朝方は無風で少し霧がかかっていましたのでフラッシュを点けて撮影すると、
こんな感じになっちゃうんでしょうか!?

腕も悪いし、仕方がない。


って事で、今年で4回目の実施となった札幌サーフ《投げ釣りバトル!》
(第4回は中止)

当日午前4時の集合には参加者全員が無事到着!・・・・ ?

出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07130729.jpg

実はアタシ忘れ物してチョット遅刻(^_^;)

予定通り午前4時30分 開始の合図と同時に各車・者 一斉にスタート!!



昨年5月22日、一年余りの闘病の末、胃癌の為この世を去られた
札幌サーフ 菅原 隆 前会長

出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07124148.jpg


我らの守護神として見守って下さっているでしょう。




毎回参加頂いている選手の皆さん、今回初参加の選手の皆さん、飛び入り参加の選手も!
遥々道東方面から毎回参加下さっている選手の顔も。

嬉しいですね、ドンも喜んでいるでしょう♪




今回選手が集中したポイント一本防波堤ではまだ暗い中ずらりと投げ竿が並び始めます。

出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07132534.jpg
出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07134321.jpg


お馴染みのO選手とM選手は早々にポイント移動!

出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07142127.jpg


夜明けと同時に時合いなのか、中りが出始めているようです!

出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07143661.jpg


紅一点、女性選手のロットにカレイがヒット!!

横でカメラを構えながら『落とすなよぉ~!!』

・・・・・・・

手前までなかなか浮いてこない魚をテトラ前で一気に抜き上げた!?

っかに見えたのだが、、、

テトラにバチン!!

ぼちゃ~ん

(ToT)/~~~~~~~~~





アタシも何度となく同じ思いを繰り返しております・・・


掛ける言葉も無いままその場を去る事と致しましょう・・・





さて、アタシも空いてるとこでチョイとやるとしましょうかね!

出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07151149.jpg
出たぁ~《第5回投げ釣りバトル!》part2_e0338196_07152516.jpg


今回は久々に大西選手の隣に入れてもらい4、50m位のポイントを攻めるとしましょう!


2本の竿を打ち込みサーフの仲間とワイワイお喋りをして過ごします♪


ところがしばらくして異変が!

・・・・・・・

なんだ!異変って?っと思ったらポチ!!

にほんブログ村


part3に続く

ゴメンネひっぱって(^_^;)


by ssc-nao | 2017-04-11 11:08 | 札幌サーフ 投げ釣バトル!
<< 出た~!『第5回投げ釣りバトル... 出たぁ~!《第5回投げ釣バトル... >>