人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た~!『第5回投げ釣りバトル!』part3



この日は家を出る前に熱々のホットコーヒをポットに入れて来たわけです・・・



竿を既定の2本出し終えてホッと一息!
ポットのコーヒーを紙コップに注いで、まったり竿先を眺めながら、
横の大西選手とお喋りタイムでございます・・・


やがて首にカメラをぶら下げて白澤水産がブラブラとやって来たので、

『横で竿出せば?』っと声を掛けると、

『竿持って来て無いっす! (^^ゞ 仕事入ってるんで途中で帰りますんで、、 』


ありゃまぁ、気の毒に・・・

そんな他愛もないやり取りをしている内に・・・・







何やら腹の具合が (-_-;) 、、、


さっき飲んだコーヒーが誘発したのか、腹の中でマグマが!

白澤水産と大西選手に、『やべぇ、ウンチングしたくなって来たょ!』・・・・

大西選手は『俺、さっき茂みに隠れて爽快ウンチングしましたよ~♪』


それ、知ってるょ (^^ゞ・・・



かつて現役時代には、演習中にエンピを担いで普通に野外ウンチングが出来たのでございますが、
退役して30年、今や上流階級のセレブとなったアタシにとって野◎そなど!スキャンダルでございます。


すると白澤水産が、『俺もさっきからしたかったっすよね~(-"-)・・・』


『どうする? やる?』・・・・


白澤水産、『俺、無理っす!!車出すんでコンビニいきましょ~』

って事で中心部に気を集中させて助手席に乗り込んだ訳です・・・


しかし白澤水産は 『俺デリケーットっすから、、、』

とかぬかしながら途中のセイコー○ートとか、公園のトイレをスルーするわけです、、、
(奴もセレブだったのか?!)


(ーー゛)うぅぅぅぅぅ、、、、何度も時合いを繰り返し次第にマグマが!!




『マ、マ、マ、マグマ大使~!』
(訳解りませんね、、、)

・・・・・・・・・・・


砂漠の中のオアシス、まさにそんな光景に映ったセブン○レブン!


・・・・・・二人に再び平和が訪れました・・・・・・



幸せとはささやかな事だったんですねぇ~

再び釣り場へ向かいGo~Go!!




すると!?

出た~!『第5回投げ釣りバトル!』part3_e0338196_07163187.jpg

大西選手が、『やったぁ~ついに来た~!』っと叫び竿に飛びつきます!

実は、マグマ大使登場前にアタシも30~位のクロを一枚ゲットしていたのですが、

それを横目に彼も気合が入ったのでしょう!遠、中、近と丹念に探りをいれ、

出た~!『第5回投げ釣りバトル!』part3_e0338196_07165461.jpg
出た~!『第5回投げ釣りバトル!』part3_e0338196_07170611.jpg


見事クロゲット!!

出た~!『第5回投げ釣りバトル!』part3_e0338196_07172573.jpg


アタシよりやや大きめのクロをゲットした大西選手、いい笑顔でございます♪



また、飛び入りで参加されたキャスティング仲間の藤村選手も40cm位のタカノハカレイをゲットしたとの情報も入りました!

この日は一本防でも数枚のクロが上がっており、アタシの左隣にいた一般の方が数枚のカレイをキャッチしております。


そしてついに!?


アタシの左隣の更に左手に釣り座を構えていた大会初参加の選手の竿が強烈にしなっております!!
付近にいたサーフのメンバーが一斉に駆け寄り取り込みの応援にスタンバっております、次の瞬間
『でけぇ~!』っと誰かが叫び波打ち際に寄せた魚を一気に安全地帯に運び上げました!

つづく


またひっぱるのかよ!っと思ったらポチ!っと宜しく(^_^;)

にほんブログ村




by ssc-nao | 2017-04-12 12:20 | 札幌サーフ 投げ釣バトル!
<< 出た~!《第5回投げ釣りバトル》完結 出たぁ~《第5回投げ釣りバトル... >>